上がって落ちて

体調管理のために体温を測り続けている
友人がいるため、どうしたら良いのか
聞いたりしながら何とか頑張って
1ヶ月測り続けたものの…

正直全然参考にならない

結果、私にとっては意味がなく
測ることをやめてしまいました。

それでも生理日はアプリに入れていたため、
アプリの排卵日を参考に妊活し続けていた
のですが…

なかなか難しい

毎月生理予定日をドキドキしながら
迎えていました。

生理が来ると言いようのない悲しみに襲われ
生理が1日でも遅れると
「もしかしたら」と期待に胸を膨らませ
生理が来てどん底に落とされる

そんなことを毎月繰り返すだけで
精神的にはかなり疲労を感じていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?