見出し画像

【感想】同人AV(個人撮影)を1年やってみて

どもども!
エロいことが好きすぎて、同人AVにチャレンジしている『ひなたぼっこ』です!

今回はタイトルにもあるとおり、
同人AV(個人撮影)を1年やってみた感想をダラダラと書いていきたいと思います。
雑記ブログみたいな感じになりますので、お時間あるときにでもw

厳密には1年以上やっているのですが、最初の頃は撮影だけして放置とか、アカウントだけ作って運用せず、だったので本格的に1年やっての感想になります。ご了承ください。

1.贅沢できるようになった

まずはこれ。
やっぱり力を入れると購入者・フォロワーが増え、気がついたら黒字化していました。
そして黒字化したら、ありがたいことにそれが継続し、現在では月に7桁近い利益を出すことに成功しております。
"底辺サラリーマン"から抜け出せたのではないかと、勝手に思っておりますw

いやいや、、、
1年ちょっと前はオッサン雑魚サラリーマンだったのに、と考えると人生が180度変わったと言っても過言ではありません。
もっと早く同人AVに挑戦していればと何度思ったことかw

今では住むランクを少し上げ、たまに良いところへ外食、パソコンや撮影機材のスペックをランクアップさせたり、底辺サラリーマン時代のころでは絶対にできなかったであろうことをしております。

まじで今が1番楽しいかもしれません。

ちなみに、税金はしっかり払ってますよw

2.経験人数が爆発的に上がった

底辺サラリーマンのときは経験人数2人でしたが、今は100人を超えています。
私と会ってくれている女の子に感謝ですね。
イケメンでもないのに。。。

SNSにも慣れ、女の子に苦労しない生活も手に入れました。

3.S◯Xのスキルが上がった

2と相対関係になるのですが、当たり前の話ですよね。
でもまだまだなので、日々精進です。

4.PCに抵抗感が無くなった

同人AVをはじめる前は、家にPCが無く、会社のエクセル・ワードでいっぱいいっぱい。
スマホも有名なアプリしか使えない。
そんな状態でした。

そもそも、私はアナログ人間なので紙とかが良いんですよねw

で、同人AVをはじめるにあたって編集は必須。
スマホよりもPCのほうが圧倒的に作業時間が速くなることは想像できたので、オッサンになって初めてのPC購入。

そしてどんどんPCに触れていくたびに、機械に対する抵抗感が薄れていったのです。

最近だと、wordpressでブログも開設しましたw
(2022年6月7日現在)

5.撮影機材に詳しくなった

カメラガチ勢に比べるとまだまだですが、完全なる素人は脱却したのではないかと思います。

同人AVをはじめる前は、スマホのカメラでさえ満足に使いこなせていなかったですからね。

女の子を最大限に美しく撮れたときは、嬉しいものです。

6.モテるようになった

前後してしまいましたが、やっぱりたくさんの女の子と会ってるのでw

若い娘と会うのが多いので、今流行っているものとか、どのアーティストが熱いのか、いろいろな情報をゲットすることができるのです。
これは本当に大きいですね。

会社では誰とも喋らないキャラでしたが、同人AVをはじめたら今では女子社員と親密な関係にまで発展するようになりましたw

同人AVの収入があるので、クビになっても良いですw

p.s セ◯クスばかりしているので、痩せたのも原因かもしれません。

7.アウトドア派になった

同人AVをはじめる前は、会社帰り家に着いて酒を飲み就寝。
休日は家でずーっとゴロゴロ。
つまらない人生でした。

しかし今は、
会社帰りに女の子と遊んだり、休日は撮影で外に出かけたりしています。
アクティブに過ごすってこんなに楽しいことだったんですね。

この前は撮影で愛知県、オフ◯コで三重県に行きましたし。

楽しいですねぇ、日本全国周りたいという夢も出来ました。

ちなみに、編集で部屋に籠りっきりな日もありますw

まとめ

こんな感じですかね。
思いつくままに一気に書いてしまいましたw
"文章を書けるようになった"ってのも同人AVをはじめたことで身につきました。
商品紹介やら、ブログにて嫌でも文章を書くことになるのでw
今では楽しいですね。
編集に飽きたら文章、文章に飽きたら編集という効率の良いやり方も編み出せました。

他にも同人AVをはじめたことでプラスになったことを時間があるときに追記していきますね。

デメリット1.目が悪くなった

メリットしか書いてないっていうのも怪しいので、デメリットもちゃんと書きますね。

まず思い当たるのがこれ。

編集中は当たり前ですが、ずっとモニターを見ているので、だんだん目が見えにくくなっているかもなぁと思ってます。
老化もありますがw

最近はレーシック手術も考えております。

デメリット2.付き合いが悪くなった

私にはあまり友人はおりませんが、ごくごくたまーに呑みに行く機会がったり、会社の関係で会食に参加することがあったのですが、最近ではほとんど断ってしまっています。

やっぱり撮影と女の子との予定を優先させたいですからね。

まとめ2

パッと出てくるデメリットはこのくらいですかねー
探せばもっとあると思うのですが。。。
まぁ、また思いついたら追記していきます(2022年6月7日現在)


ご拝読いただきありがとうございました〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?