見出し画像

1分間の優しさ(*´艸`*)



皆さま。こんばんは!!


コープさんで


この時間に行くと


お惣菜が安く買えるなあと


近くを通ったから
行きました。


30%OFFなので
うきうきして買ったら


レジで


ちょっとお待ちくださいと言われ


何かな~!?


って思ったら


お惣菜50%OFFで


レジを打ったから


あっ、間違っていますよって言おうと思ったら


通りがかった別の店員さんが


6時から割引されるから
待ってたのよ
って教えてくれました。


(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


なんて優しいんだあ。



逆にさっさとレジを打ってしまおう

とか、



何も考えないで
そのまま打つよねえ。(*´艸`*)


なんだか、ほっこりしました〜。


安さだけではなく
嬉しかったなあ。



それから、昨日、
オーブンレンジが壊れているのがわかり

今日、家電に行って来ました。


一軒目でどうしようか悩み


二軒目のお店で


口コミサイトを診ながら検討し、


決めました。


そしたら、


カードに入会という縛りはあるけど


2000円引きの
端数切り捨てで


けっこう安くしてもらいました


(*´艸`*)


めっちゃラッキー。


しかも、そこは



前も接客の方が感じが良くて


また、そこにしようと思ったお店です。


やっぱり、気持ちが良く買い物できるって
いいよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


皆さまに、さちあれ。


宇宙はとてつもなく素晴らしいことを
起こしてくれます。


宇宙は想像もつかないような
素晴らしいことを起こしてくれます。



今日は、仕事しながら


ちょこっと言ってみました。


(⁠・⁠∀⁠・⁠)


その効果がさっそく出たのかなぁ。


(*´∀`*)


おかげさまでありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?