見出し画像

滋賀県大津市にある日吉大社のまさる(神猿)さん。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



皆さま。こんにちは!!


今日のおりおりいっぴつ


くまちゃんのカミングアウトマガジンは


滋賀県大津市にある日吉大社
まさる(神猿)さんです。


コメント欄で教えてもらったので


調べてみました。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




おさるさん
可愛いですね~(*´艸`*)


色々行ってみたいところができました。


とても、明るい裏には
とても暗いが潜んでいるのかもしれません。


陰陽のバランスなのかなあ。


陽を極めれば陰になり、


陰を極めれば陽に転じる


だから、どうなんだって話ですが。


(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


中庸が良いといっても


ナチュラルに
自然体がいいのかもしれないなあ。


無理なく、あるがまま
自分らしく。


最高って、何か素晴らしいことが
エキサイティングなことが起こるだけではなく


穏やかさも最高の幸せなんですよねえ。
(*´艸`*)


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。


日々の平和に感謝します(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?