見出し画像

パワフルな唱え言葉(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)カミングアウトマガジンより。くまちゃん。



皆さま。こんばんは!!


朝から、めっちゃ嬉しいことが。


(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


はパワフルな唱え言葉をゲットしました〜
(*´艸`*)


ソッコー覚えようとしたんだけど


まだ、うろ覚えなので


毎日唱えて、パワーチャージしようと思います。




サクラサクラサクラ イワク
ミツカビノニッケイ
コンジュンジンタク



詳しくは、カミングアウトマガジンで。
(⁠・⁠∀⁠・⁠)


昨日の福井セミナーの、動画を見て
今日は思い出して、涙が出て来ました。


もう、これで大丈夫だと。 

悲しみや苦しみから抜け出したという
安心感ですかね。(*´艸`*)


今日、帰ったら、
これから何をやりたいか
書き出そうと思います。


今まで、書き出そうとしても


なんかうまくいかないというか


書き出しただけで終わってしまったけど


今日からは、その瞬間にやりたいことを
やろうと思います。(≧∇≦)b


それは、ただ風を感じるだけでもいいし、

何かを味わうだけでもいいし、

どこかに出かけるのもいい。


山歩きをしたいなあ。


写真を撮りながら、歩きたい。


色々書き出してみます。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。


もしよかったら
くま蝉の名古屋。


それから福井のセミナーの動画をみてね。


お金を払って見るだけの価値はあります。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?