見出し画像

人生激変するやらないことリスト。(⁠・⁠∀⁠・⁠)



皆さま。こんばんは!!


人生激変するやらないことリスト。


今日は、聞きながら
メモったんだよね~。(*´艸`*)



人生激変するやらないことリスト。



①✗自分が苦しめば許される。

✗すごい大変だったアピール
✗苦労

②✗八方美人をやらない


③✗人と比べる


人比べると必ず落ち込む


あなたはあなたで素敵、私は私で素敵。




自分が苦しめば許される教をやらない




人と比べるをやらない



ついつい人と比べてしまうよねえ。

(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


もう、やりません。


やっても許す。


ついつい人と比べてしまうよねえ。


そんな自分もオッケーさあ。


けど、私は私。


そういう態度で行こう(≧∇≦)b


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?