見出し画像

福井のお土産。越前甘えび揚げせんべい。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)これもリピート。やめられない♪とまらない♪



皆さま。こんばんは!!


仕事中は
早く寝るう。って思ってたのに


やっぱり、遅いのねん。(⁠・⁠∀⁠・⁠)

さっきも、ソッコー寝るって
言ってたのに。


まっいいか。


これは、リピート。毎回買ってます。


名古屋に行くと買っている
えびせんべい屋さんがあるんだけど



ゆかりさんかな。


で、そこの海老の揚げせんべいと
甲乙つけがたい美味しさ。


比べてないから
味は忘れちゃったけど。


福井の駅からすぐのお店。


駅直結のお店なので


すぐにわかると思います。


ショッピングモール名
見てるのに覚えてない


くふふとか、くるるとか


なんかそんな感じの名前。


あとで調べたら載せますね。


まじに寝よう。


限界になると


頭が痛くなる。 


起きすぎているのだと思います


今度こそ、おやすみなさい🍀








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?