見出し画像

性格タイプ。16の性格診断。(*´∀`*)と、バランスの大切さ。



皆さま。おはようございます!!


ここからだと
16タイプすべてが見れるね
(*´艸`*)



仲介者の性格を読んだら


これが、私。とは言えないんだけど


理想の私。だなあと思います。


そうなりたい。


これを目指していたのか。


前は、一緒にライブに行っても
相手が楽しんでいるかなあ。
と、気になっていましたが


この頃は、自分が楽しめるようになりました。


気づくとそうなってた感じ。


相手の幸せが、自分の幸せだと
思い込んでいたのかなあ。


色々変わるきっかけは


くまちゃんの名古屋くま蝉の1日目の。


御朱印帳に書いてもらった言葉。


『落ち込んだ時は空を見上げよう』


落ち込んだ時ってどんな時!?


って自分に問いかけたら


自分をたくさん責めていたことに気づきました。


名古屋のホテルで


田宮陽子さんの動画を見ながら


シータヒーリングを使って
解消するワークをやったんですけど


詳細は忘れてしまいました。


だいだい、解消すると
忘れますよねえ。(⁠・⁠∀⁠・⁠)


けど、きっかけはくま蝉の名古屋です。


ありがたいです。


それで、2年間
ずっと、休憩時間の移動に
一緒にいなければならないと思い込んでいた
ことが


実は、違った!!って気づけて


気持ちがたいへん楽になったんです。


誰かと一緒は楽しいけど、


私にはひとりの時間も必要なのです。


人のためにが強すぎると


自分をおろそかにしてしまっていたのです。


バランスが大切ですね。


読んだことも、すぐに忘れてしまうので


また、読もうと思います。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?