見出し画像

ハート(心臓)から生きるほどうまくいく理由(バシャール)(⁠・⁠∀⁠・⁠)




皆さま。こんばんは!


やっと、明日、お休みですよ~。


(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


お正月気分を味わおうかなぁ。


ちょこっと、ショッピングモールを歩いたんで


音楽で、お正月を感じました。


さて。


岩瀬アキラさんのバシャールです。



ハイヤーセルフが使う言葉は「エネルギー」





ハート(心臓)がメッセージを受け取る。




その情熱を。その好奇心を。


その情熱を。
その好奇心を。
そのワクワクを。
その自由を。
その愛を。

それこそがあなたの真に、
あなたの核心の周波数、
あなたが自然な状態なのです。




本当の自分を思い出す。



私も、じっくりと読みます。


今日は、ペンキ画家ショーゲンさんの
本を買いました。ま(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


喜びに生きるとは…


こちらも、じっくりと読みます。


くまちゃんの三日月の輪舞曲も


お風呂の事件あと、
カチューシャを渡せないとこまで、
しか読んでないや。


(⁠・⁠∀⁠・⁠)


味わって読みます。


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?