見出し画像

お土産愛。✧◝(⁰▿⁰)◜✧大爆発。


皆さま。こんばんは!!


この前。京都では
お土産を自粛してたからか


今回の名古屋では


たくさん買っちゃいました。


(≧▽≦)



またまた、赤福。


レジの近くにあって


私の心をくすぐる〜。


誘惑する〜。


なかなか、出会わないのよ。


(・∀・)


関東では。



ゆかり名古屋大金缶。


これの大きいのは、9月の名古屋で買ったよ。



(≧▽≦)


ゴールドといえば、名古屋のしゃちほこと


金沢の金箔かなぁ、(・∀・)



ジャガビー手羽先味は初めて食べる。





なごや天麩羅は初めて。



ゆかりと同じ、坂角総本舗さん。


ゆかりは絵で覚えているけど
どこの会社かっていうのは知らなかったなあ。



昨日は名古屋駅がごった返してたよ。


毎週、日曜日はあんな感じなのかなぁ?!



お土産屋さんのレジも超混んでたよ。


どこが列で、どこが物色している人かが
わからないような?!


( ╹▽╹ )


他に、ナビスコチップの手羽先味だったかな。


買ったよ。


(・∀・)


るるぶで見たら
プリングルズの東海限定品があったのだけど、

出会わなかったなあ。


9月には、じゃがりこを買ったんだけど


とっても美味しかったよ。


(・∀・)


また、今度行ったら買おうっと。


(*´艸`*)


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?