見出し画像

天使のささやき記念日(*´艸`*)


皆さま。こんばんは!!


今日は天使のささやき記念日なんですか~?!


(*´艸`*)


知らなかったなあ。


にゃこぱんさんのイラストが
めっちゃお気に入りで


たくさん使わせてもらってます。



ありがとうございます(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)


たくさん天使からメッセージを
もらっているんだろうな。


こちらからも、気安くお願いしちゃうけど


困ったときのミカエルさま。


(⁠・⁠∀⁠・⁠)


いつもありがとうございます。


頼んだとたんに、解決するから
すごいよねえ。(*´艸`*)



前より、悩むことが少なくなりました。


どっちを選んでもオッケー。


まっ、どうにかなるさ〜。


これからは、こうなりたいを
持っと明確にしていこうっと。


(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


ミカエルさんに
自分や愛する人をお守りしてくれるように
お願いするやり方の一例ですが。


私の場合。


自分がたとえばバスに🚌乗ってるとき


運転手さんがエメラルドグリーン(緑でも。)と
白い光に包まれて入るところを想像して、


次に🚌バスが白い光、
緑の光に包まれているところを想像して


次に、周りの車が、白い光、緑の光に
包まれているところを想像して


ミカエルさん、どうぞ、私を、
運転手さんを、
バスを周りの皆さまをお守りくださいと
お願いします。


これで、荒い運転でも
大丈夫、安心して乗れます。


この頃は
荒い運転する人には会わなくなりましたが


今、気づいたよ~(*´艸`*)


ではまた(^_^)/~
おかげさまでありがとうございます





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?