規制退場について

あくまで個人的意見です
 
まずライブに参加する際、特に遠征や交通に不便な所は
自分がどうやったら帰宅出来るか、宿泊するかを
考えてほしい
コロナ前のライブは知りませんが今は規制退場が普通です
最後までいたいが規制退場守ると帰れなくなるから
守らないは単なるわがまま
それなら最初からライブ来るなです

自分一人くらいなら、他の人もやってるからで
多数の人が迷惑しますし
逆にそれによって計画通り動けなくなる人がいます

アンコール前ならまだいいです
ラスト曲終わるかどうかで動かれるとライブに集中出来ないし
出演者も集中出来ずアピールが弱まり…って感じです

スタッフさん大変かもしれないけど
アンコール開始後に退場する方を判別して
規制退場前に出ようとした人は今後の当選権利を
永遠剥奪してもいいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?