見出し画像

ひなた🐣の独り言(競輪というギャンブル)

初めまして。

競輪に魅せられて
競輪にどハマリして
ギャンブルは競輪が第一。

ただその選手のポテンシャルだけでなく
人間の心を読み解く
性格
恩義
義理人情
そんなのが色濃く絡みつく
こんな魅力的なギャンブル
他にありますか??

もっともっとたくさんの人に
若い人に
競輪を知ってもらいたい
女性ファンを増やしたい
ウマ女、ボレ女ならぬ………

………………………
ケリ女??笑

増えないかなーーー

競輪好きな人と
ああでもないこうでもないと
アツく語りたい

だけどね
競輪……だけじゃなく
競馬、競艇、オートレース
選手は危険と隣り合わせ
常に身の危険がある命懸けの職業
そんな選手に対して
誹謗中傷を浴びせる人は
私は受け入れられない
許せない

どんなレースであっても
叱咤激励と誹謗中傷は違う
大事なお金を賭けて
全く思いとは違うレースだったら
文句の一つも言いたくなる気持ちはわかる
めっちゃわかる

だけどね
みんな人間なんだよ
やりたくてもできない
失敗してしまうこと
あるんだよ

口に出して
SNSを利用して
ただの暴言を浴びせる
そんな輩になっちゃいけない
その一言を堪えて
次は頑張れ!次こそ頼むよ!
そんな一声が掛けれる人間でありたい
それこそがファンのあるべき姿だと
私は思っています。

さてさて
私の競輪への想いはこれくらいにして
車券に関する考え方を。

考え方は至ってシンプルに

勝てば良い
100円でもプラスになれば良い

買い方、買い目点数など人それぞれ十人十色
とやかく言う筋合いもなければ
言われる筋合いもない
私は私のやり方で…

堅い所に厚バリする時もあれば
大穴狙って乱れ打つ時もある
三連単にこだわる必要もないし
三連単と三連複や二車単などを
複数買うのもアリ
重要なことは
負ける戦はしないこと
ガミることを受け入れないこと
根拠の無いレースは打たないし
ガミる買い目では絶対打ちません
だからオッズがある程度安定してから
最終結論を出します


1レース単位、1日単位で収支を追い掛けると
必ずマイナスになる日がある
毎日勝てる人がいたら
教えて欲しいものですよ笑
たまたまそのマイナスになる日の予想に
乗ってしまったらその方は負けになってしまう
だけど、これを1週間、1ヶ月単位にすることで
波はあっても収支は安定してきます
私に限らず
誰かの予想に乗るときは
長い目で長いスパンで乗られることを
オススメします。

私も
誰かのお役に立てたら幸いです


ひなた🐣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?