初めてnoteを書きます

どうも皆さん初めまして、ひなたと申します。これがしっかり投稿されていて、このやり方でいいのかよく分かりませんがとりあえず書いてみようと思います。


初めて書くので自己紹介のようなものを書いてみようかなと思います。
私(ひなた)は現在22歳の大学4年生です。
大学では医療関係のことについて勉強しています。先日、大学の卒業試験があり、見事合格することができまして、今年の4月からは晴れて社会人の仲間入りを果たします。(予定)

僕はもっぱらのゲーム好きでずーっとゲームをしています。特にこの自粛期間はゲームに打ち込む時間は多かったと思います。
ですが、ゲームをたくさんやるようになったのは大学生になってからなんじゃないかな...と思っています。
僕は小学校の頃から高校3年生までずっと野球をやっていたので、ゲームをする!!ってなると休日とかがメインだったと思います。高校生のときは野球が忙しすぎて1日2時間が限界でした...

現在ハマっているゲームはCall of duty(CoD)
パワフルプロ野球(パワプロ)、APEX、Dead by Daylight、プロスピAなどをやっていますがその中でもCoDはハマっております。
そのうちCoDとの出会いについても書きたいですね...。CoDと出会ったことで新しい人たちとの出会いもたくさんありました。このことについても書きたいです!!!

さて、スポーツはずっと野球をしてきたと書きましたが、野球が終わってから地元の知り合いの人とバレーボールなんかもやり始めました。大学では柔道も少しやりました。僕の大学はスポーツ得意な人たちが大勢いるので1年生の頃なんかは空いてる時間があればすぐスポーツをしてました。

アイドル好きとも書きましたが、乃木坂46、櫻坂46、日向坂46が好きです。いわゆる「坂道グループ」です。しかし、元からアイドル好きという訳ではなく、変なきっかけから坂道を好きになりました。まさか、誰かも知らない写真集を買ったのをきっかけに沼にハマるなんてその時の僕は知らなかったんです...。

最後に、ここのnoteでは僕が書きたいこと。僕が好きなことなどについて書いていきます!!
読んでくれる方は最後まで読んでいただけると嬉しいです!!

こんな適当に書いた自己紹介文ですが読み返してみると本当に適当すぎますね...。
それでも最後まで読んでくれた方には感謝です。ありがとうございます。

次回、「CoDとの出会い」について書きます。
次も読んでくれる方はどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?