プリマジ持ち物紹介アイプラもあるよ(減量版)

こんにちはー!埴輪です。

本当はガッツリやりに行く時の持ち物にしたかったけど、スタジオの時に青いコーデブックが出るのでそちらが届いてから紹介します❕

プリマジカードなどを入れるポーチはサンキューマート✖️こぎみゅんのコインケースを使ってます。

サンキューマートこぎみゅんコラボ

おすすめなのですが……おそらく今はないと思うので同じ型のやつとかでも代用できるかと思われます。


中身(イメージ)


ポケットも付いていて、プロカ、コーデ、小銭と分けて使えます!余った部分にはアイカツなど入れてます。メインがゲーセンではなく予め決まった回数やる時用ですね。(他の買い物で使わぬように先に使う分の小銭を別に分けてる笑)

アイカツは色々相手によって変えるのでスイングポーチを別で持っていく時もあります。

お次は少し多めの時用。

セリアのよくわからんポーチ


見た目はともかく使いやすそうで買いました……!かなり入るのと、前にポケットがあっておすすめです。クリアで使いやすい🥲💗💗
こちらはメインプレイでも使います!
フレカ、コーデ3〜、プロカ、等、メインじゃないけどゲーセンよって少しだけゆっくりやる時用ですね……❕
普段はエレメンツを入れてるのでそちらも入ってます。


あとは日用品のみですね。財布等など……。

割と少ないのでは!?


メインだとガッツリコーデブックなのでこれはかなり楽です😭💗

今回も雑ですし連続更新でしたが(記事が消えて寂しいので)最後まで見てくれた方ありがとうございました。次回もまた数分後くらいに更新します笑
それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?