蔵前のカフェ2選

ジメジメと蒸し暑さと混ざりあった季節が続きますね。あ、どうもヒナタです。

今月もやって参りましたカフェ特集~⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

①ダンデライオン・チョコレート ファクトリー&カフェ蔵前

1つ目は前の会社が平日休みの頃に行った蔵前にある
ダンデライオン・チョコレート ファクトリー&カフェ蔵前。名前の通りチョコレートがメインの専門店…びっくりなのは平日なのにまあチョコレート好きなお客様がそこそこいましたね。

ただし、ちょっと前に土曜日一旦お店に立ち寄ったところ長蛇の列がありました…なので個人的に行く際は平日を真面目におすすめします( ˘ω˘ ) スヤァ…w

さて、私が当時食べたカフェタイムはこちら(_・ω・)_ジャジャン!!

左からハウスホットチョコレート、右はH20チョコレートムース

見事にチョコレート尽くしw。まあ、チョコレート専門店だからめちゃくちゃチョコレート濃厚で本当に美味しかった⸜(*˙꒳˙*)⸝🍫🍫

②coffee wrights 蔵前
当時、前の会社の平日休みに行った①に紹介したダンデライオン・チョコレート ファクトリー&カフェ蔵前さんから歩いてすぐ近くにたまたま見つけたカフェ。その時はお腹いっぱいで食べる気力がなかったので立ち寄ってイートイン出来ませんでしたね。先週の8日土曜日ようやく飲みに行けました。

水出しアイスコーヒー。コロンビアというコーヒーの品種です

土曜日に行ったのでそこそこ人はいました、席数が少ないからかそこそこ静かで店内がよくて落ち着いた雰囲気でしたので私みたいにゆっくり飲める人には良かったです。賑やかなカフェもいいけどカフェタイムするならゆっくりのんびり過ごせる雰囲気のカフェを選びますね。だから今までこんな性格である私とカフェ一緒に行っても大丈夫な友人もしくは1人でカフェタイムすることが多かった←(笑)

以上が蔵前のカフェ2選になります。
最後になりますが、紹介した蔵前のカフェの公式HPサイトになります。宜しかったらこちらもご覧下さい。
長文の閲覧ありがとうございました。m(_ _)m

①ダンデライオン・チョコレート
ファクトリー&カフェ蔵前
公式HP→https://dandelionchocolate.jp/pages/factory-cafe-kuramae

②coffee wrights 蔵前
公式HP→https://coffee-wrights.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?