見出し画像

明るい雨

先日の晴天の時にベランダと窓をスッキリさせたのにも関わらず
今日の雨は無常にも窓を叩く・・・


ごきげんよう、ソルシエールです。


気圧が下がる今日のような日には
自重もどどん!っと重くなり
瞼なんかはこれでもかというくらい閉店間際のシャッターのようです。

貴方様におかれましては
「そんな奴おらんやろ」ってな感じでしょうか?!ね。
#大木こだま・ひびきさんの鉄板ネタ
            💚

雨といえば、空が暗くてどんよりして・・・が定番のように感じるのですが
今日の雨は

空が明るい!!!



のです。

さっきまでベランダで雨宿りしていたスズメたちも
このあかるさの中でのお喋りが可愛らしく
まぁ、かしましくほっこりする時間を過ごせました。

明るい雨



雨だって明るく降りたい時もあるでしょう。
            💚
そういえば
私たちも嬉しくって泣く時もありますものね。

いずれにせよ
思いっきり降って
思いっきり気持ち整理して

あとはカラッと

空も貴方様もワタクシも

笑顔でいたい

ですね。

ここからも素敵な時間をお過ごしください。

ばいちゃ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?