脳のおしゃべり

ごきげんよう!
麗谷ソルシエールです。

今日は突き抜けるような青空・・・
ただ
先日は突然夕方にスコールのような雨
日本も気候が変わってきてしまってきているのでしょうか?


そこはかとなく香ってくる金木犀の香りが
気持ちを落ち着かせてくれるのは
やはり、日本に生まれて日本の風土がDNAに染み込んでいるからなのでしょうか?

高野山

〜*〜*〜*〜*〜

実は
月に一度の「ニューロフィードバック」という
自分の脳のバグを自分で見つけてくれて
修正してくれるという施術を受けています。

これに出会ったのもホント偶然で
この偶然の出逢いが今はすごい渦を起こし出しています!!

巷にはいろんないいものがたくさんあって
どれを選択していいか分からないですよね。
どれも本当に素晴らしいし
どれも本当に結果を導いてくれていると思います。

私もおんなじ。
色々試した中で

「自分の脳が自分で気づく」っていうところに「なんじゃこりゃ!」って

受ける度に色んな気づきがあって
受ける度に周りが変わっていく
(これは自分が変わっているのですけれどね)

人間は1日に6万回あ〜でもない、こ〜でもないと考えているそうです。
その、「脳のおしゃべり」を鎮めてくれる・・・

これは受けてみないと分からない体験ですが
機会があったら、ぜひ受けてみてもらいたいです。

その上で瞑想などができると
より、クリーンなより、無垢な自分に気付けるのかもしれませんね。

気になる方は声かけてみてください。

ではまた💕
麗谷ソルシエールでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?