見出し画像

億越えマダム進行中

今、ワタクシが実践していること

素手でトイレ掃除

ワタクシは今、衛藤先生のセミナーを受けています。その受講生の2人から素手でトイレ掃除をしていると聞きました。
素手掃除してるヒト過去にひとりいました。当時大学生のモデル並みのルックス&ボディー性格もメチャクチャいい!
普通で生まれたままのDNAだけで人気者になれる彼女が、素手トイレ掃除!!
「手は洗えばいい」と言ってのけてた。
彼女には完敗!!!
太刀打ちできないと敗北勘満載したこたを思い出した。

絶対できないと思ってた素手掃除。

またもや麗しいマダムに今やっているのよと言われて、、この時は、やっぱり私にはぁ、、

そのアト帰りの電車でご一緒したまたお綺麗なマダムに言われて、
「やるといいのは、わかってるけど」できないという私に
しあわせになりたいのに、やらないヒトがワカラナイ!とズドーンとココロとアタマに一撃食らいました。射貫かれてしまった!
わっ私、やります。今日からやります!と三週間目突入しました。

手は洗えばいい!

お陰で我が家のトイレはピカピカ✨

衛藤先生のセミナーの卒業生は、たくさんの成功者を輩出しています。ベストセラー作家ひすいこたりうさん、じぁにいさん、各方面で活躍されている方が大勢いらっしゃいます。
ワタクシも現実が急速に変わってきています。受講できて好運です。

今日も1日サイコーで過ごします☺️
いつ死んでもいいように!
みんな限られた命を生きている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?