見出し画像

0→1億越えマダム❤️になるワタシからの報告

報告が遅れましたが
カルチャーセンターから講座の依頼がありました♡
10年前にここで講座が開けたらいいなぁと思っていました。素手でトイレ掃除は、現実化が早い❗️と聞いていましたが、ホントです。
すっかり習慣になって、先ずは帰ってすぐ、お風呂の前にまた、と、いう感じで掃除しています。おかげでトイレピカピカです。
また、いいご報告しますね。
あっ、今日は宝くじを購入しました。当たったら同僚のお友達に半分あげようと決めています。共同購入の場合、税金かからないので贈与がかかると嫌なので♪喜ぶ顔見たい。苦しい時に彼女にワタシは救われたから、あげるんだぁ~♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?