見出し画像

今日から実験❤️軽く億越え!

子ども達の未來の為に社会貢献します

ワタクシは世界一、宇宙一幸福なマダムです。
と、今日から宣言して実験します。
この投稿をお読み頂きありがとうございます🍀ワタクシのステージアップを見守りくださいね。

今は木造アパートに住んでいます。
シンク下が水漏れしてるのを発見しまして
引っ越しすることを決意
これからステキ家に引っ越しするんだろう🎵どんな場所✨どんな家に住むのでしょう♡
ワクワクしています☺️

振り返ってみるとスピリチュアルにはまり
スピリチュアルマスターの通り途中まで生きていました。
自分のやり方、思考ではたどり着きたいトコロに行く自信がなかったからです。
今の職場、住まい、クルマ、洋服、化粧品、、、羅列するとかなりヤバイ人ですね。ワタクシ!
自分を無くしてマスターの指導の元生きていました。
内面の変化はあったもののの
現実をカエルという目標は達成できておりません。

守破離!充分学ばせて頂きました。

今まで周りの環境が幸福にしてくれると思っていました。ステキなパートナー、ゴージャスなお家、美味しご飯、絶景、、、、。
よく波動を上げるっていうけど
それって、サイコー自分の状態を創るってことなのですね。と、ワタクシはやっとわかりました。
ワタクシを世界一、宇宙一、幸福者って思い込んでイメージしさえすばいい❤️

2週間前からいい変化が起こっています。
ゴミを出した後に幸福は訪れる。

ワタクシの力で引き寄せます☺️
幸福はみんな当然なれる‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?