見出し画像

0→1億越えマダム❤️になりますワタクシ♪

昨日素手トイレ掃除の投稿をしたその日
トイレ掃除を忘れる!?失態💦💦
お恥ずかしい限りいつもお風呂とセットに掃除をしていましたが
昨日はお風呂にも入らず7時に就寝Zzzz
とっても気持ちいい眠りでした❤️がぁ!
トイレ掃除をサボるという、、

今朝なんですが
なんかトイレにはあぁっ!!て言われている気がして、なんか、私、悪いことした?
それで記憶をたどり
えっ!(*´・д・)トイレ掃除やっていないと
気づいたのは、出勤に向かうクルマを運転していた時です。
今日帰ってスグ掃除します!と誓いました。
帰ったらスグトイレ掃除‼️これを今日から習慣にします。

早く帰りたーい❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?