感想返信 光源氏さん

2020/03/23 15:54 光源氏さん

こんにちは!お久しぶりです~!元気にされてました?(*^▽^*)

モテ女の葵ちゃん①に細かな感想ありがとうございます!
私が返信うかうかしてるうちに完結しましたね!笑(すみません!)
あそこでのけぞる花子くん推しポイントなんですよ~!葵ちゃんには終始頬赤くならないけどお寧々が焦ってるだけで期待のまなざしする七番様、推しです。

お機嫌を損ねて!笑
そんな…流石に私武士じゃないんで急に切り捨て御免とかしませんよ…(^-^;;
それにこう見えて人の考察や解釈聞くの、わりと好きなので大丈夫ですよ。影響されないように気を付けてはいますが。。

ところでそれ~!!それなんですよ!光くんでいいや、、とはならないんですよねヤシロちゃん!!将来源先輩の御尊顔確約で良い子で先輩大好きで超超優良物件なのに「光くんでいいや、、」とはならないんですよね…!!
無意識かもですが、そこには光くんとの関係が花子くんありきっていうのもあるのかなって…そして何より光くんがめちゃくちゃいい子なのが…!!✨
トイレトリオは何度考えても愛しいです。

花子くんの愛が激重すぎるのでそれに比べれば中学生相当の感情ではありますよね。
11巻裏の「俺が王子を連れてくるんで…!」が、「自分が王子になるんで」にはならないあたり微笑ましかったです…笑
あれ、花子くんだったらなんて言うんでしょう?妄想が捗りますね♪

原稿の応援もありがとうございます!
たくさん描きたいものがあるので頑張りたいと思います~!それではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?