感想返信 3/26 デート回について

2020/03/26 16:58 の方

はじめまして!

それめっちゃエモですね~~!!ぜひ漫画にしてください!!!!!(隙あらば花寧々漫画を描かせようとする怪異)
その場合めちゃくちゃ好きなのに絞り出した付き合えない理由が「足が太いから!」って言う花子君、頭突き必至ですね。。か~わいい~!描いてくださいっ💛(隙あらば描かせようとする怪異)

いやこれだけでうるせーなこんにゃろーとは思いませんよ!?!?
どんだけイメージ野蛮なんですか??流石に大丈夫ですよ!!

ではうるせーなこんにゃろーと思われてしまうかもしれませんが、私の幻覚を話させて頂きますね…

そう聞くと花子くんとデートしてそうなるお寧々もすっごい可愛いくていいな~💛✨と思うんですけど、でもやっぱりお寧々にとって元好きだった先輩への踏ん切りって大事な回になると思うんですよね。3年間好きだったわけだし。
だから元好きな先輩とデートして、夢にまで見たドキドキな時間のはずなのに花子くんのことばっかり思い出しちゃってあれ、、なんで花子くんのこと思い出しちゃうんだろう、、、って花子くんへの気持ちに気付かされてほしい!!
そして「やっぱ足が太いから無理」と言われて泣いて帰ってきたヤシロに「だから俺にしなよって言ったのに」とヤサシク抱きしめる花子くん……見たくない?????

花子くんが好きだってずっと前からわかってたはずなのに、いつのまにか3年間好きだった先輩よりも恋心が大きくなってたことに気付かされて、愛しさが溢れちゃう寧々ちゃん見たくない!!?!?!????
同時に抱きしめる花子くんの体温が冷たくて幽霊である事実が苦しくなる寧々ちゃん、見たくない!!?!!????????

私は見たい!!!!!!!幻覚を譲れない!!!!ごめん!!!!語っちゃったね!!!!!!

みんな違ってみんないい!!!幻覚、形にしていこ!!!!!(大の字)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?