ゆのさん

ゆのさん…!!!!;▽;
返信が遅くなってしまいすみません;;

9/12に頂いていたお言葉にとても励まされて頑張ろうと思い、9/20に頂いたお言葉に泣いてしまいました(励まされたとという意味で、です)。
返信は遅くなってしまいましたが、お言葉はすぐに届いていました。ゆのさんのお言葉は私の心の原動力でした。

ゆのさんにお話ししたいことがたくさんあるので、まずは9/12に頂いた方に返信したいと思います。

まず、ゆのさん文芸部と放送部だったのですね!とても親近感を感じます(o^^o)
私も文芸部入りたかったんですけど、ちょっと感じが違くて…!代わりに高校の放送部は結構強豪だったんですよ。
聞きやすい声、と仰って頂けて嬉しいです。実は私、当時は全然上手くなくて…というのも、上手くやらなきゃ、という思いが強すぎて喉がきゅっ、と締まっていたんです。
放送部のゆのさんには分かって頂けるかも、と思うのですが、声は精神状態を一番反映させるじゃないですか。だから当時は結構苦しかったです(笑)
でも、その時上手く使えなくても、磨いてきた技術は残っていたんですね。
だから、自然体で楽しんでラジオができる今の方が、当時よりずっと上手くできているのだと思います。
それでゆのさんを始め多くの人に楽しんで頂けているのなら、あの苦しさにも意味があったんだ、って思えます。
だから、高校生のゆのさんがくださる言葉は、高校時代の私にとってとても嬉しいお言葉で、救われる言葉なんです。もちろん、今の私にとっても!本当にありがとうございます><✨

受験生…ということは、もう大会などは終わったということでしょうか?(私の時代はNHK杯に出ていましたが、今は違うのかな?)
ゆのさんが3年間放送部で磨いた技術は、この先対人関係でも、お仕事の発表の場でも、絶対に役に立ちます。
いつか、ゆのさんの声で紡ぐ言葉を聞かせてくださいね。

そして、小説の方と、9/20の方について。
嬉しいお言葉をたくさん頂きまして、ありがとうございます。
お恥ずかしながら見た瞬間泣いてしまって、返信にこんなに時間がかかってしまいました。
9/20の方は引用しないでおきますが、ゆのさんが私を想ってくださった言葉は全て私の心に届いていますし、ゆのさんのお言葉にとても救われています。

今回の件については、私の知識不足・配慮不足で本当に不甲斐ない話で…特にずっと応援してくださっていたゆのさんに顔向けできない…と恥ずかしく思っていました。本当にすみません…;;;
でもだからこそ、ゆのさんが私を想ってくださったお言葉に、とても救われたんです。
ジャンルを脅かしてしまったのに、間違えてしまったのに、それ以上に私のことを想ってゆのさんがくださったお言葉を、私は大事にしたいです。

正直、不甲斐なさで顔向けできなかったので、返金対応が全部終わったら消えたいな…と思っていたんですけど、でも、ゆのさんを大事にしたいと思うなら、それじゃダメですよね。

いや、ジャンルに戻るのはやっぱり私がこの作品のこと好きだからなので、ゆのさんを理由にするわけではないのですが…顔向けできない私に、ゆのさんはそれだけの勇気をくれたってことです。本当にありがとうございます;ロ;

だから、受験を無事終えて楽しくTwitterができるようになったら、私に声をかけて頂けたら嬉しいです。その時はぜひフォローさせてください。(フォロー外からの通知は来ないから気づけないので、感想箱にID教えて頂けたらこちらから探しに行きます><)
ゆのさんとお話しできる日を、とても楽しみにしています。

それにゆのさんのオタクライフ、今から待ち遠しいです!
私相手にこんなに言葉を尽くしてくださるんですもの。ゆのさんの情熱を作品に注いだら、きっと面白いツイートや、素敵な作品がたくさん生まれると思います。春が楽しみですね♫

受験でお忙しいのに、私にたくさん勇気をくださって、本当にありがとうございました。
というか、受験生だったのですね…!私、返信を書くの遅いからいつもそわそわさせてしまっていたんじゃないかって、めちゃくちゃ申し訳ないです…;;
返信は来た順に返すようにしているのですが、ゆのさんには即レスできるようにした方がいいかな…?;;原稿でない限りあまり返信を溜めないように気を付けますね;▽;

長くなってしまってすみません…!
本当にありがとうございました。受験、応援しております。頑張ってください!><

ひなせ


2020/09/20 18:55:18
(引用は控えますが、お言葉はちゃんと届いてます!ありがとうございます><)

2020/09/12 22:20:31
ひ、ひ、ひなせさん!
こんばんは!!お久しぶりです!ゆのです。
先ほどのTwitterをみて、なななんと300ページの小説?!を出されるということでびっくりして、思わず勢いで感想フォーム送っています!
私、実は文芸部と放送部を兼部していて、ひなせさんが前に放送部だったというツイートをされていた時も「えー!! そうなんですかー!!?! どおりで!ラジオで滑舌が良よくて、とっても聴きやすい声をしていた訳だ!! そしてすごい親近感を感じる!嬉しいー!!!」と一人で盛り上がっておりました!

そして、今回小説を書かれるということで「お!?!ひなせさん花寧々小説だすの! おぉー300ペー…… ん!?!300P?!?!」となり、長編小説の量の大変さを知ってる身としてはかなりびっくりしました。本当にすごいと思います。いくら、小説を書くのが好きで得意でもやはり途中で迷うことや、自暴自棄っぽくなることはあると思いますし(私だけかもしれませんが…)、私は部活規模で本を作っていますが、ひなせさんは多分個人での制作なのでさらに責任や負担も増えていて、本当に想像を絶するくらい大変だと思います。それでも、しっかり漫画やお仕事と両立して完成を目指していて本当にすごいです。尊敬します。私も自立したら、ひなせさんのようなオタクになりたいです。私はこんな素性もしれない感想フォームにしか現れない人で、私がこの世で実際に生きている感覚はあまりないかもしれませんが、AIとかではなく本当に実在する人間で、ひなせさんのその作品に胸を膨らませていて、毎日素敵な考察等を見るためにワクワクしながらLINEを開いています。だから、今後もし不安になったりした時は応援している私(達)のことを思い出してください。私(達)は、ひなせさんのことを自分勝手に理想を押しつけて応援しているわけではなくて、ひなせさんの全ての判断に全肯定したいという応援です。なので、自信を持っていてください。私はこんな方法でしか応援出来ませんが、本当に応援しています。でも、ひなせさんは心の中に完璧美少女照橋さんがいるので、そんな不安になんてならない完璧美少女な方だと思うのすけどね!!笑それと、前に書かれていたサプライズってきっとこの小説のことですよね?!本当にすごく嬉しいです。素敵なサプライズを、ありがとうございます。長文失礼しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?