感想返信 ヤヨイさん

ヤヨイさんこんにちは~!

ラジオ実況LIVE(?)ありがとうございます!
リアルタイムレポート、パッション強くて楽しいですね!✨

声お褒め頂きありがとうございます!
声を聞くと印象が変わりますよね!^^ 圧のある早口口調…オタクの賜物じゃないですか…笑
でも楽しんで頂けたならよかったです(*^▽^*)

照橋心美ちゃんは斉木楠雄のΨ難という漫画のヒロインで最高の女なのでぜひ!ぬいも公式オンラインショップで販売しているので、ぜひお楽しみください✨オタクの人生は豊か~~!

感想ありがとうございました✨


≫ヤヨイです!こんにちは!
今ひなせ様のラジオ聴いてます(遅い)(悶える準備を整えて深呼吸するのにこんなに時間がかかろうとは……)!
超序盤(1分くらい)の時点でこの好きを叫ばずにいられなくて来てしまいました……声が可愛い……話してるひなせ様が1番楽しんでるんだろうなっていうのがすごくすごく伝わってくるお声で……もうこのお話聞いてるだけで萌えが伝播してきます……照橋心美さん知らなかったんですけど、知りたい!読みたい!と思いました。やっぱりひなせ様の何がすごいって好きって感情を出力できることだと思います、人を沼に引きずり込む才能に満ち溢れていらっしゃる……😭😭
アプリのインストールが終わったようなので続き聴いてきます!

≫ヤヨイです連投失礼します……!!
海スカーフ幼馴染事件を今聴いています〜〜!!圧のある早口語りが好きすぎます……こういうのが聴きたかった😭😭💕💕
もうひなせ様プレゼン上手い上手すぎる……感動と共感と萌え悶えをありがとうございます大好きです……!!!
ぬいに人生を豊かにしてもらいたくなりました😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?