感想返信 4/29の方

2020/04/29 11:47:35

はじめまして!
いつもご覧頂きありがとうございます(*^▽^*)

『愛しのねねお姉さん』楽しんで頂けて嬉しいです✨
あれは推しカプの玄関マットになれば…という思いをこめて描いたものなので、それによってより深くハマって頂けるのはとても光栄です♪

わ~~~~!めちゃめちゃ褒めてくださる!✨
ありがとうございます!;▽;✨✨
ラジオは大分正気を失ってやっているのでお恥ずかしいのですが、そう仰って頂けて嬉しいです…!

自給自足自己肯定スタイル、大変楽しいのでおすすめです!
Let's 自己肯定!!笑

ありがとうございました~~!!(*^▽^*)


≫ひなせさん、はじめまして。
アニメ放送中からひっそりとひなせさんをフォローさせて頂いていたのですが、この度ラジオを始められたということで思い切って感想を送ってみました。いつも素敵な幻覚をありがとうございます!

私は友人から花子くんを激推しされアニメを見て花子くんにハマった口なのですが、ひなせさんの「愛しのねねお姉さん」漫画で一段と花寧々沼が深くなりました。
ひなせさんの幻覚はどれも首がもげるほど頷いてしまうものばかりで、いつのまにか心にウンウンが住み着いてしまいました笑
ラジオも聞かせていただいたのですが、とても可愛らしいお声で紡がれる花寧々の幻覚は、普段文字で見る幻覚とはまた違った味わいがあって終始にやけながらラジオを聞いてしまいました。特に昨日アップされた海スカーフ幼馴染事件の回のオペラ座の花子くんの説明は勢いとテンポ感の良さも相まって普段の3倍くらいウンウンしてました。

また花子くんとは直接関係ないのですが、ひなせさんの自給自足自己肯定スタイルが大好きです。個人的に理想のオタクの形だな、と尊敬しています。

長文となりましたが、これからも陰ながらひなせさんのを応援しています。本当にいつも素敵な幻覚をありがとうございます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?