フェアリさん

7月からずっとご返信できてなくてすみません…!!
気付いたら二ヶ月経っていて今頭を抱えました。本当にすみません…;;

感想頂きましてありがとうございます。
そして、幻覚ラジオお聞き下さりありがとうございます!幻覚しか言っていませんが宿題捗ったならよかったです…!^^

推し柚木アンケート分が終わるまでは最後までちゃんとやろうと思っていますので、またお聞き頂けたら嬉しいです☆

ひなせ



2020/07/27 05:30:30
ひなせさん…おはようございます?

幻覚ラジオ、最後まで見ましてね…?
いやー、なんか…完全に楽しませてもらいましたね。
宿題やりつつ聞いたんですけどね、宿題が進みました。
いつもなら三ページしか終わらないところを、五ページ終わりました。
今度からも聞きながら課題やりますね。
好きなものやりながらだと嫌いなものがスラスラ進むものなんですね?
感謝です…

フェアリより

2020/07/26 15:49:49
ひなせさん、こんにちは

今日も、元気につぶやいていて、私も頑張れる気がしました。
幻覚ラジオの方も少しだけ見ました、なんか思ってたより、可愛い声してました。
楽しく聞かせてもらい、元気でいきいきしてて、素敵だなーと思いました。
それでは…

inフェアリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?