ゆのさん

ゆのさぁーんんー!!

わ~~!ありがとうございます…!!受験生なのにそんな…!貴重なお時間を…!!LINEから覗くの絶対大変だろうに…!!;▽;
まだ本調子とはいきませんが、少しずつ幻覚ツイートしていきたいと思います(o^^o)o0(自我を眠らせて幻覚だけツイートするアカウントにしよう!と思ったけど元々幻覚しか言ってなかったことに気付いて頭抱えたことは内緒にしておきます)

いや~~全然ブイブイ言わせてませんでした!笑
耳は良いアナウンスが聞き分けられる訓練をしてたので、善し悪しは分かるけどいざやるってなると当時は難しかったです(^^;)
大体頑張ってる時ほど空回ってて、もういいや、って力を抜くとなぜか急に上手く出来るようになったりするんですよね…笑

そっか…!それは残念でしたね…;ロ;
今年高3の方は、いろんな大会が中止になったり休校分の授業数が増えたりしてて本当に大変だろうなと思います…;;
でも、そう!放送の技術は引退してから、社会に出てからの方が使えます!発表の場では一目置かれるし、ここだけの話、就活でも有用でした。それこそ推しを語るラジオを始めてもいいかもしれません♫
それに文芸部で培った文章力も、きっとゆのさんの人生に彩りを与えてくれます。楽しみですね(o^^o)

返信についてもお気遣い頂き、ありがとうございます…!
すみませんいつも返信が遅いのは、性格的なものというか年齢的なもので、なんというか…時が過ぎるのがマジで一瞬なんですよ……(もっとマシな言い訳をしろ~!!)
もちろん感想は全て嬉しいし、ゆのさんからの文章は特に嬉しいです🌸今日もにこにこ感想箱を見ていたくらい楽しみにしているくらいなので、重荷だなんてとんでもないです!
これからもお受験の息抜きに話しかけて頂けたら嬉しいです^▽^

私もゆのさんの受験を応援しておりますので、プレッシャーすらも楽しんで、頑張ってくださいね🌸
ずっとお待ちしておりますので、春が来たらTwitterでお話ししましょう♪
それでは~~!✨

ひなせ


2020/09/28 21:54:24
ひなせさぁーんんー!!
ゆのです!
まずは…おかえりなさぁい!!!!!(まだツイッターを始めてすらいない私が言うのは変ですがw)ひなせさんの素敵な幻覚ツイートを見るのをこの1週間心待ちにしていました…! ラインを開いては閉じ、開いては閉じ、と言うのを繰り返していた身といたしましては、ひなせさんの新しいツイートを見ただけで本当に感激しました!
そして、ひと段落ついたようですね!本当にお疲れ様でした。一口に手続きといっても、中々大変な作業でしょうし、何より自分の作った作品なので色々と胸にくるものもあると思います。また、ひなせさんのお返事はいつも丁寧で優しくて読みやすい文章なのでそれにも精神力を使うと思います。お疲れ様でした。
ひなせさんが私の言葉で元気を貰ったと書かれていて、私も嬉しくなりました。私の方こそありがとうございます!

後ですね…ひなせさん…高校時代はあまりアナウンスが得意ではなかった?って本当ですか?! 私、てっきりひなせさんは全国大会でブイブイ言わせてた方だとばかり思っていたのでびっくりです! 私は本選に擦りもしなかった身なので喉が締まる感覚というのは本当に共感します…。ウンウン!w
ちなみに今年は、コロナの影響でNコンは中止になり、唯一の見せ場の体育大会も中止になったので、何もしないまま引退になって本当に無念でした。でも、ひなせさんの言う通り、ここで培った力はいつか役に立つと信じて、いじけずに頑張ろうと思います。信念を貰いました。ありがとうございます!

あ、あと、ひ、ひなせさんからフォローの申し出をしていただいてるというのは、私でもかなり由々しき事態だということはわかります!! え〜!嬉しいです!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 私なんかが本当に良いんですか…合格してアカウント作った暁には、速攻で連絡させてください…///
後、返信の件ですが、私も皆さんと同じようにひなせさんがお返事をしたくなったタイミングでの返信で大丈夫ですよ!(私だけ特別扱いは申し訳ないので…)
寧ろいつも長文のを送りつけてすみません。返信するのにすごく時間がかかるので重荷になってないか心配です。
私はひなせさんのお返事を心待ちにしている時間も好きなので、受験生なこともあまりお気になさらないでください!
勿論これからも、ひなせさんを全力で応援します。ずっと好きです!!(文字数)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?