感想返信

2020/02/28 23:47:52の方

ありがとうございます!
双子の声優問題、賛否両論ありますね。私的にはそもそも花子くん役の抜擢はつかさくんありきだろうなと思っていたので、同じ声優なのは賛成側でした。同じogtさんの声帯で、でも全く異なる双子を楽しみにしていたので。
それでも仰る通り、初登場回は声の出し方が同じすぎて私も動揺しました……でもお茶会での司くんは声が高くて幼い喋りのサイコ感がよく出ていましたね!^^投稿者様としても、ちょっと印象変わったんじゃないでしょうか。

人魚姫回……………(天を仰ぐ)
いや来ますよ。絶対来ますから…きっと最終話にくるんですよ……ほらおアニメはボーナスタイムだから…(?)衛星放送の二次創作だから……(??)
私もおアニメから花子くんを知った人なので、そう思うことにしておきましょう!ありがとうおアニメ!

エソラゴトIF漫画についても、嬉しいお言葉をありがとうございます(^^♪
ストーリーや世界観にはこだわりを持っているのでそこを褒めて頂けてとっても嬉しいです。励みになります!ありがとうございました!><


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?