感想返信 5/23

2020/05/23 21:50:17

帯情報どういたしまして~!
花子くんの帯めちゃくちゃ良いですよね…!!
しかも本編にはない言葉なので、+αで楽しめるというか…!
2巻とかは内側の織り込み部分にも爆弾が仕込まれていたので、もしお近くの書店にあったらぜひ!(*^▽^*)

爆発ちゅー花ねねは私も予想外で…笑
実は企画というほどのものではなくて、誰か描いてくれたらいいな♪くらいのものだったので、私自身びっくりしました!笑 みんなの優しさでちゅー花ねね大量摂取できちゃいましたね(*^▽^*)やった~!

ラジオアンケート、答えられましたか??
楽しいラジオにしたいと思っているので、もし決まったらご投票頂けたら嬉しいです~!

それでは、ご感想ありがとうございました✨


◇◆◇◆

こんばんはひなせさん大好きです!

帯情報ありがとうございます〜〜!!!
帯大好きなのなのに電書で全巻買ってしまった上にアニメ化帯ばかりだろうと帯を諦めていたのですが、復活!嬉しすぎますよね〜〜!!今凄く本屋へ走りたいです……。
あんなエモの塊の帯……帯も作品の一部……最高です!!!早く紙で帯付きを全巻揃えたい〜〜!!!
という訳で、帯で興奮するひなせさんをほっこりと見守りながら私の早く現物を手に入れたい!とうずうずしております。
情報ありがとうございました……救いの神です……感謝しかありません……🙏✨✨✨

あとはなねね爆発からちゅーで救うタグもあの盛り上がり……企画が素晴らしく、天才の所業か!!とひなせ神様を拝み倒しております……

余談ですが、好きな柚木普を選ぶの難題すぎて選べないんですが???でも楽しい企画なので、アンケートは回答するつもりです。
ラジオ楽しみにしておりますね!!!

では!これからも色々応援しております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?