感想返信 夏帆さん

こんにちは!返信遅くなってすみません…!

いやちょっと待って!!本当に!??!本当にこれ花ねね!?
もうAC部のインパクトが強すぎて何一つ頭に入らないんですけどこれ本当に花ねねに…なるんですか…!?!?

チーズ石油王のインパクトが強すぎてクリープハイプも本当にこれでよかったのか??感が満載なんですけど!!おすすめこれで本当に合ってますか!?どこに花子君の心情を感じたんだろう教えて~~!!教えて夏帆さ~~~ん!?!??



≫こんにちはいつも楽しく拝見させていただいてます夏帆といいますひなせさんのイラストやツイートは学校帰りの癒しです朝の学校の玄関で学校が開くのを待ってる時にイラストなどを見させていただいております花寧々ソングでクリープハイプの愛すと書いてぶすと言う曲がありますとても良い曲でMVがカオスで面白くいい話で歌詞にちらほら花子くんの心情なのかなと思うところがあります個人的に花寧々ソングなのかなと思います是非聞いてみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?