感想返信 作品紹介ページの方

2020/05/26 22:26:45

こんにちはありがとうございます~!!

作品紹介ページ、これか!!
https://magazine.jp.square-enix.com/gfantasy/story/hanakokun/

どえらいヤバいッスね………全然知らなかったぁぁ~~ッッめちゃめちゃ最高ありがとうございます…!!!!;▽;

8、10,11巻確かにヤバいですね!?!?
8巻の『閉じ込めたい時間』に頭抱えちゃいましたセンス~~!!!!!
この、これさ~~~~てっきり花子くんの言葉かと思いがちだけど、8巻の帯が『帰らなきゃ、でも 帰りたくない』であることをふまえると寧々ちゃんの可能性も全然あるんですよね!?!?
無邪気に笑ってるあまねくんの時間を止めて、このまま閉じ込められたらいいのに、と思っているねねお姉さん……!?!?
ねねお姉さんとの初恋の時間を胸の奥底に閉じ込めてる花子くん……????
どっちも最高ですけどこうなってくると花子くんが夏灯り覚えてないわけなくないですか??初恋のねねお姉さんのこと覚えてないわけなくないか~~!?!?!?

11巻『誰の願いも本当には叶わない』
これもどえらいエモですね………これさ、帯の文言が『偽物でも、傍にいて』なんですよね……誰なんだよ!!!!誰の言葉なんだよこれはよォ~~~!!!?!?
ミツバ説が濃厚ですけど誰の言葉でも最高なんですよね……普くんの言葉でも悲痛さがすごいし……ヤシロの花子くんへの気持ちを知りながら『偽物でも、傍にいて』と願う閉じ込めなきゃいけないジレンマ、涙の海におぼれてしまいますね……oh~~~~

11巻『大人になれない者の、残された唯一の手段。』
花子くんの目的は、余命幾ばくもない寧々を偽物の世界に閉じ込め、死なせないためだった。(中略)学園七不思議怪異譚、積年の思いがぶつかる第11巻! (抜粋)

これさ~~~!!!!!!!
大人になれない者って寧々ちゃんのことであり花子くんのことでもあるんですよね……大人になれない僕らの、唯一の手段………(頭抱え)
え~~~んなんだこのエモコピーは!?意味が分からんのだが…??なんでこんな爆弾をGファンは作品紹介ページにだけしれっと載せているんだ??教えてくれ………
そしてこれ、説明文がもうさ~~~やっぱそうなんですね、そうなんですね……公式が「ヤシロを死なせないために偽物の世界に閉じ込める花子くん」を肯定しているの情緒がぶっ飛んでしまうな……………
あとこれはコミックスの裏説明文にもある文言なんですが「積年の思いがぶつかる」ってどういうことなんですか!?花ねねは出会って数ヶ月のはずなんですけど積年ってどういうことですか!?やっぱり夏灯りからずっとですか??怪異になった理由はヤシロなんですか~~!?!?!?!?
(「積年」はシジマさんと四島さんの話かもしれないけど深読みせずにはいられないなぜなら我々は花ねねのオタクだから………)

すでに語りすぎて文字数がヤバいんですけど、なんかすみません…頂いた感想よりはるかにしゃべり倒してしまっていますねどえらいエモでした…

電子、購入キメちゃうか~~!?正直モニタと液タブのデュアルディスプレイなので電子資料は漫画描く時大変ありがたいんですよね…!!12巻のお月さまシーン、私もカラーで見たいから購入キメちゃおうかな♪あべちゃん早く10万ください🎶

Pretenderありがとうございます!やった~~!本当にエモエモな花ねねソングなので、ぜひ!
『イエスタデイ』はPretenderと一緒に聞きました!前に他の方にもおすすめされてて…(同じ方かな?)
「♪遥か先で君に狙いを定めた恐怖を どれだけ僕は払いきれるだろう」が花ねねすぎて頭抱えました。髭MAN、最高のイメソンばかり歌いよる……ありがとうございます…!!

かたりすぎちゃった!またお話ししてください~!ではでは!(*^▽^*)



◇◆◇◆

ひなせさんこんにちは大好きです!!

花子くんの400万部帯を求めて本屋を巡り、なんとか全巻揃えることができました!ひなせさんの情報のおかげです!ありがとうございます!!にやにやしながら読んで13巻待機します!!

ひなせさんならばもうご存知かも知れませんが、Gファン公式の花子くん作品紹介ページの各巻のコピー(?)もなかなかエモいので、もしまだのようなら覗いて見てください。
個人的には8巻10巻11巻のコピーが刺さりまくっております。

私は基本的には電子派なのですが、花子くん電子版は扉などもカラー収録されており、画集にはない時計守のあの衝撃のシーンや12巻の「今までで月一番月が近いね」がカラーで見れるのはとても素晴らしいので、もしも電子版を購入しておらず、あいだいろ先生にさらなる課金をしたい場合などであれば密かにオススメしておきます。

あっ、色々話しましたが、本題?というかPretenderの花寧々イラスト、エモが溢れてやばかったです。語彙力が死にました。ありがとうございます。Pretender全歌詞花寧々で最高ですね。
同じ髭男の『イエスタデイ』も君の未来に迫る危機を拭うために世界を敵に回す的な歌詞で若干の花寧々みがあるので、何かの折に聴くことがあれば是非。普通にいい歌です。

なんかオススメしてばっかの人みたいになってしまいましたね……

さて、今回はこの辺りで!これからもひなせさんの幻覚やラジオやイラストや漫画楽しみにしております。ひなせさん大好きです!それでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?