9/27付の方

こんにちは!
温かいお言葉ありがとうございます;▽;

私の知識不足でご迷惑をおかけしてしまって本当にすみません…;;
そして、お心遣い頂きましてありがとうございます。
心身…打撃……そうですね……正直大分泣いちゃいました;▽;いい大人なのにお恥ずかしい限りです。。
あまりTwitterでは見せないように努めていたつもりだったのですが、もしかしてバレバレなの?と今ちょっと焦りました(^^;)
ご投稿者さんはきっと、よく人を見ている方なのですね。私の心に寄り添って、優しい言葉を、私の負担にならない言葉を精一杯選んで伝えてくださっているのがわかって、とても素敵な方だなぁと感じます。
(なんだか偉そうにすみません;;文章から優しい方なのが伝わるなぁ…と思ったんです)

実は今回の件、多くの人にお世話になっているんです。
別ジャンルなのにずっと手を握ってくれていた友達や、私の心を気遣ってくださった温かいお言葉とか。過ちの大きさのわりに大事故にならなかったのは、皆さんの優しさのおかげなんです。
だから、私自身はあまり強いわけではないんですよ。正直、返金対応までちゃんと終わったら消えたいな~~って思ってたし…笑
それでもTwitterに戻ろうと思えたのは、ご投稿者さんのように優しく私の心に寄り添ってくださった方々のおかげです。
私の不甲斐ない顔向けできない…って気持ちより、皆さんの優しさを大事にしたい、って思えたから戻ってきたんです。
だから、お心遣い本当にありがとうございました><

長くなってしまってすみません…!
匿名なのでお名前がわからなくてはがゆいですが、いつかTwitterでもお話しできたら嬉しいです🌸
それでは、ありがとうございました。ぜひまたお話ししてくださいね(o^^o)

ひなせ



2020/09/27 11:24:51
ひなせさんこんにちは。今回の件で、二次創作の在り方の難しさ、受け取り手にも知識やマナーが必要なことに関して自分は本当に無知だったと痛感しました。

ひなせさんにとって、とても心身に打撃を受けたのではないかと僭越ながら心配していました。再びツイートされるのも、大変勇気がいったこととお察ししますが、真摯な対応をされていて、本当に強い方なんだと敬服しています。

私はひなせさんの創作やツイートなどなどが大好きです。またいつかお気持ちが回復されたら、頒布中止にされた作品にも、お目にかかることができたらとても嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?