3/12 感想返信 光源氏の方

2020/03/11と03/12 二日連続だった方

はじめまして!
ありがとうございます(^^♪
考察でも漫画でもにやにやして頂けて嬉しいです!
私もあなたのお話しの仕方が可愛らしくてにこにこしちゃいました(*^-^*)
失礼なんて一つもないですよ。丁寧な人柄が伝わってきます。
あと、2日連続でも構いませんよ。感想はいつでも嬉しいです><

光源氏そうかな~って!笑
「あの少年は源家の人間だな」からずっと光源氏やん。。と思っていたので、6巻で未来の姿になった光くんを見てピカピカ光るローラースケート履いて踊る光くんが脳裏をよぎってました(光GENJIか)

光源氏感想を頂いて嬉しかったので、お蔵入りしようと思っていたネタ漫画を描いてみました。ありがとうございました!(^^)/

この事実に気付いてほしくない花子くん、必死ですね。。

輝源氏計画



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?