感想返信 5/11 六芒星の方

2020/05/11 22:16:31

こんばんはありがとうございます!
返信大変遅れてすみません…!!

これは私がタイトルロゴの✡️(六芒星)ダサくてイイよねってツイートに対して投稿してくださったやつですよね^▽^時事ネタだったのに遅れて申し訳ないです…(しかも親切で教えて下さってるやつ。。)

放送コードに引っ掛かってるんだ~!アッ確かにおあにめなかったような…?一つ賢くなりました!ありがとうございます~!^▽^


◇◆◇◆

ひなせさんこんばんは大好きです!

花子くんタイトルロゴの✡️ですが、未だにいますよ!!奥付とか見ると確かにあります。
たしか放送コードに引っかかるんですよね。六芒星(ダビデの星)は……
だから、アニメロゴからは跡形もなく消えています(封の札で見えにくいが光くんの雷霆杖も六芒星が入っているもののアニメではなくなっている)が、12巻時点でも奥付などには存在していたかと……
勘違いでしたらすみません。陰陽師感あるのとちょっとダサくてふふってなりますよね六芒星……

ラジオいつも楽しく聴いています。これからも応援しています。それでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?