9/19の方

気付くのが遅くなってしまいすみません;;
教えて頂きましてありがとうございました。

この件につきましては、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
知識不足でこのようなことになってしまい、本当に不甲斐ないです…;;

今後、気をつけるように致します。
ご意見頂きまして、ありがとうございました。


ひなせ




2020/09/19 21:03:20の方
ひなせさんひなせさん、二次創作の同人活動で受注生産はだめですよー… スクエニはガイドラインが出していないですけど、二次創作ガイドラインを出してる多くのジャンルがどうして受注生産での頒布を禁止してるのか一度ちゃんと調べて、ご自身で考えてみてほしいです。
部数の把握をしたいのならアンケートなどを利用するのがいいのではないでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?