感想返信 10/10の方

こんにちは!
返信不要とのことでしたが嬉しかったので返信しちゃいます!
(のわりにお返事遅くなってしまいすみません…!)

ちょうど漫画を読み終わった頃でしょうか?
私の話はがっつりネタバレ&幻覚のオンパレードなのでへたに私のツイートを先に読んでいると「話と違くない?」となってしまう可能性があるので気をつけてください!笑

エッ存在が…!?笑
存在から褒められたのは流石に初めてなのでめちゃくちゃ嬉しいです!(o^^o)やった~!なんて優しい御方なんだ…好きです…(チョロ~!)

も~~!たくさん褒めてくださってありがとうございます♡LOVE♡
私は元々文字書きなので、実は絵はあんまり得意じゃないんですよね!笑
でも漫画描くのは好きなので、そう仰って頂けて嬉しいです♫今日も頑張って描きますね♪♪
ラジオまで聞いてくださってて嬉しいです(o^^o)
最近更新してなかったので、近々やりたいと思います!
更新したらぜひまた聞いてくださいね♪

感想くださってありがとうございました☆

ひなせ


≫2020/10/10 15:40:43

ひなせさんこんにちは!お恥ずかしながらフォローさせていただいてますが直接言えないチキンでしてこのような場所を設けてくださり感謝します!
実はまだ最近ハマったばかりで知識はアニメを見終わって漫画を少しずつ読んでいます。
なのでひなせさんの語る文章はまだしっかりと読めていないのですが、漫画見終わったら絶対見ます!見させてください考察とか大好きです…!
そんな程度のレベルからで申し訳ないですが、ひなせさん、って、すごくないですか?
フォローして日は浅いですが、初めは絵描きさんと思ってました。(今でも思ってます!)
それぐらい絵も素敵で、語る文章もいいなあと思ってるので、考察読むの楽しみでいます…!
あと、幻覚ラジオも聴きましたが、声まで聞きやすくて可愛らしくて、なんというかひなせさんという存在って凄すぎませんか?
なんだか、ひなせさんは凄い方なのだと思い、このようなジャンルで存在を知れたのもすごいなぁと思い唐突にこのような長文すみません…。
色々突っ込みどころは多いですが、色々な形で発信してくださいありがとうございます!
寒い日が続きますがお身体ご自愛くださいませ…!
返信は読んでくださっただけでも嬉しいので不要です…!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?