感想返信 光源氏さん

2020/04/26 21:44

まず落ち着け~~!!大丈夫だから~~!笑

ラジオご清聴頂きありがとうございました!
声、お褒めいただきありがとうございます(*^▽^*)
CV鬼TOあkariさんは流石に恐れ多いですが、とっても嬉しいです!
このうえ花子くんて!褒め過ぎではないでしょうか?笑

ありがとうございます!次回もお楽しみに~☆

P.S.返信遅くなってしまってすみません!
文章忘れちゃってないかな?と思ったので載せておきますね。↓

≫こんにちは!だいすきです!光源氏です!ほんと失礼があったらすいません!!!!馴れ馴れしかったらすいません!!!!!花ねね幻覚ラジオ聴かせていただきました!!!声めっちゃかわいいですね!!寧々ちゃんにほんともうそっくりでビビりました😨そうか...あんなに愛くるしい寧々ちゃんを描けるのはそもそもひなせさんが、寧々ちゃんのように可愛らしい声をお持ちだからだ、と納得しました!だんだんと後半につれて、声が前半と少し違う?と思ったらちょっと花子くんに似てる〜〜〜〜〜〜!?!?と思いました!!!花子くんのなんていうんですかね、小さい頃のあまねくんの声、みたいですね!ガチで思いました!!羨ましいです😆#2待ってます!
光源氏より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?