感想返信 ななさん

2020/04/27 19:44:36

ななさんはじめまして!
返信遅くなってしまってすみません;;

それは……不治の病ですね…!!
私のツイートで大丈夫か?と恐縮ですが、嬉しいです(*^▽^*)

わ~!ラジオもご清聴頂きありがとうございます!
あっ 『リアル大根ガールなな』さんかな?
‟求めてばかりだった寧々ちゃんが、与える側に立つんです”のところまさにそうそれそれ~~!!って頷きまくりでした(^^♪
考察苦手とのことでしたが、好きなシーンのどういうところが好きかを的確に言葉に表していらっしゃっているのでそんなことないと思いますよ^^

いつかななさんのやり方で、好きを表現した作品を拝見できることを楽しみにしております!><

完全自己満で「オタクの萌え語りってこれ引かれねえか~!?」と正気になりかけていたのでそう仰って頂けて嬉しいです。あと何回か正気失って頑張れそうです!笑
ラジオ、次回もお楽しみに~☆

それでは、ありがとうございました~!(*^▽^*)


≫ひなせさん、はじめまして!
いつもこっそりTwitter拝見しております^^
昨年末に花子くん沼に落ち、24時間花寧々を浴びなければ死んでしまう病気にかかってしまったので(笑)大袈裟でもなんでもなく、ひなせさんの大変純度の高い花寧々ツイートに日々生かされております!ありがとうございます…!
そしてこの度ラジオ拝聴致しました!
まさに!!私を含め多くの花寧々民が待ち望んでいた、推しを浴びることができるラジオ!!
こんな、、こんな素敵なことがあっていいのか!
と軽く取り乱しながら、単行本を一緒に開いてるんるんで楽しませて頂きました^^
あと他の方もおっしゃっていましたが、お声の可愛さにもやられました☺️
勢いそのままにアンケートも回答させて頂きました!
第二回も、ひなせさんをはじめとする花寧々民の幻覚を楽しみにしております…!
最後になりますが、本当にいつも素敵な漫画や考察をありがとうございます☺️
わかる~!!素敵~!!と思いながらいいねを連打してしまい申し訳ないです…!
自分は絵も字も考察も苦手なので、自分のやり方で作品への好きを表現できることは、とっても素敵なことだなぁと思いますし、すごく尊敬します☺️
私も寧々ちゃんを描くことを目標に、「初心者でもわかるアタリの書き方!」から勉強中です!笑
これからも、こっそり応援させて頂きます!
そしてラジオも楽しみにしております!
馴れ馴れしく、長文を…失礼いたしました!!

なな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?