花ミュレポ 1/30~1/31編


1/30夜、1/31昼夜+配信を観ての感想になります。
1/30夜に感動しすぎてガラッと着眼点が変わっているので、前回の1/28夜レポから大分感想が変わっています。配信見ながら落ち着いて(?)書けたしね!

とても長くなってしまったのと、文字起こしか?ってくらいネタバレが激しいので、配信もう5回は見たよって人向けかもしれません。
配信は2/7(今日)までなのでお見逃しなく!まだ見てない方はぜひに!!

※途中で回替わりバレも置いてます。

大丈夫な人はレッツゴー!


【冒頭】
・アオちゃんのダンスがキレキレ。かっわいい~~~♡♡

・花「はーぁーい」で観客の呼吸が止まる ウッ…

・「こっちだよ」幽霊なので透けているのを表現する時の動きが音も相俟ってホントに透けてるみたい

・「何か一つを代償に、願いを叶える」台詞の着地が丁寧。。表情までイメージが明確にあるところに丁寧に着地してる感じ

・「他にも、お料理と、お裁縫と…♡」ここの寧々ちゃんがミラクルかわいい

・「大根大根♫ダイコーン♫」大根プッシュがイイ。こんなに可愛いなら大根足でも無問題です

・「つまり~、誰でもいいんだ?」ウッ…台詞の置き方、表情に至るまで完璧な花子くん……(目頭を押さえる)
「今まで頑張ったんだから」が慈しみに溢れてて最高

・寧々「もー!この本全ッ然ダメ!」全力可愛い。見てる花子くんの幽霊ポーズかわいい。

・「告っちゃおうか?」ドキッとさせる台詞のおき方が最高。間があってからの「…ん?」のキョトン感も最高。。

・日替わり小道具:28日夜は花子くん1巻(赤い漫画だったのでおそらく)花「これは昨日読んでた漫画」
30夜はバナナ、31日昼はもっけがくれた飴、31夜はスリッパ。なぜ千秋楽にスリッパにしたんだ…??

・自分で落とした小道具をいそいそと拾う花子くん

・寧々「私、自分のことばっかり…♪」歌に後悔の気持ちを乗せる乗せ方がすごい。

・花子くんが急に出てくる演出、大変良~~

・人魚を倒した後に目線を左から右にぐるっと睨め回して包丁を切り返す動きが洗練された花子くんで。。ウッ

・花「泣いても無駄♪これが怪異に関わるってこと♫」急な低音ボイスからのニッコリ笑うの、めちゃ原作意識されてるのも相俟ってエモパンチがすごい。。

・花「じゃあ、お代はカラダで」よく見るとちゃんと舌ペロしてくれてる!!!流石に舌に乗せられないのに舌ペロにウロコ乗せるのを意識して演じてくれている~~!!!

・飲んだ後ねねちゃんをくるっと回して階段に押し上げる動きがふわっとしてて、音楽も相俟って最高~~の一瞬。。ぜひ動きで見てほしいよ。。配信。。。円盤。。。

・テッテッテッテレテッテ♪の音楽でクルクル回るとこ、めちゃくちゃ楽しそう~!!これ序盤は楽しそう~~に踊るのに終盤は似たダンスを愛しそうに踊るのエモが溢れて泣いてしまうんだ。。

・「ヤラシ~意味だと思った?」○▽○ 「ヤシロのぉ~」「エロ大根ー!」>▽<
一つずつ表情の切り替わりが丁寧で、まさか台詞毎にイメージがきっちりあるのか…?

【OP】
OPがめっちゃイイ~~!!Twitterで見た時は何か…思ったより…ハロウィン!>▽<と思ってたけど、現場で見ると全然そんなことはなくて、花子くんという作品の怪異奇譚さを表現するのにぴったりのメインテーマ!CD…発売してもらえませんか…?(音源欲しいよ…)

・花「でもね♪ちゃんと聞いて♫」急な低音がすごい耳に残る~;▽;聞いてるよちゃんと…

・伸び伸び軽快に踊っててめちゃ可愛い!一人一人キャラクターに合わせた動きですごい!寧々ちゃんの踊り方がお客さんを意識して呼びかけてる感じで可愛い~!花子くんは幽霊の軽快さとステップの踏み方めちゃ可愛い(語彙力が無)

・寧々「巡り合わせ♪」「背中合わせ♫」が可愛すぎてアップになる度にカワイッって言っちゃう。良いお声~~お顔も優勝~~;▽;

・寧々「えっ何コレ?」箒渡されたときの地声の「??」感がめっちゃかわいい~~ここのエッの地声があるのは夜なので、この部分は夜配信の方が好き!

・柚木兄弟のデュエット部分「怪異の存在は人の噂が左右する♪」「悪い噂に抗えず♪」「変わり果ててしまうことも♪」
パンフレットで噂について言及していたお二人がこの歌詞歌ってるの、思うところがありそうだな~と思いました。
こういう仕事…というか、やっぱりあることないこと言われたりするだろうし人の評価とか、勝手な噂に左右されずに、変わり果ててしまうことのないよう強く生きてほしいですね。。(どこ目線だよ)

【光くん登場】
・光「源ぉ~~光だぁ~~!!」\バリーンッバリバリー!/めちゃくちゃ光くんで最高!!鏡見て練習したのかな。。光くんはくるくる雷霆杖振り回す動きとか立ち回りとか全てが光くんで!原作より強そうだし初回見た時は花子くんの方が負けそうな勢いだなと思いました。原作より圧倒的に雷霆杖を使いこなしてる光くん。。笑

・ひょいっと避ける花子くんの幽霊らしい身軽さが表現されてて良きだった。。東京初日は花子くんがフラフラしてる印象を受けたけど(多分幽霊感を出すためなんだと思うけど)30日以降の、身軽にかわした後ピシッ…と背筋が通る立ち姿がカッコよくてあ”~~~花子くん~~~!!!って泣きました。

・シャンッ…って音と雷霆杖が呼応してるのがイイ!良い音響!強そう!

・寧々「戦ったらいい!?」可愛い~~♡幽霊ポーズで「えっ?」って顔してるコニーもカワイイ

・よく見ると雷霆杖二個あったんですね!受け渡しが華麗すぎて現場では全然気づかなかった(アーカイブで気付きました)

・モップでお顔をモキュモキュモキュッって拭かれちゃう光くんとヤシロのコミカルさがカワイイ!!

・光「キュン!!」初回観た時一番好きだったシーン。 花「今キュンって言った?」ツッコミもカワイイ
くるっと回って「アナタは?」ってズイッと来るのコミカルで可愛いし左側から観た時のズイッと感がすごくてよかった!!右から観た時は花子くんの表情がパチクリしてて可愛かったし寧々ちゃんのお顔が確かに可愛い(ずっと可愛い)

・光「カワイイ…!!」可愛いのは君だよ
光くんが寧々ちゃんにキュンキュンしてたりすごい庇ってたり、とにかく可愛い!と思ってる姿がとにかく可愛くて初回観た時はもう光ねねでいいのでは…!?ってくらい大勝利でした。

・花「祓われるわけにはいかない。…悪いね」表情の切り替えで流し目になるのがウッカッコイイ~~;;

・花子くんと光くんの立ち回り、めちゃくちゃ練習したんだろうな…ってくらい華麗でスピード感があって、雷霆杖掴んで背中に拘束する動きがめちゃくちゃカッコイイから切実に円盤化して残してほしい。。。

・花「破滅だけだよ少年♪」ぐりぐり光くんの手いじめてるコニー花子くん楽しそうカワヨ~~

・光くんの熱血ばかわいい元気っぷりが大変良~~!ミュの光くんは強そうだし頼りになる!

・光くんの腹殴った後、30日夜の時はピッと背中に揃える動きの緩急がすごく楽しそうで可愛かった!31夜は殴った時ちょっとズルッ…としてるんだけど、多分踏み外したのかな?昼はちゃんとキメてました!

・ふざけてる部分と真面目なシーンの切り替えがパリッとしているので、花子くんがすごく魅力的になってる!これ、ふざけた調子でずっといくと花子くんの魅力が半減してしまうのでめちゃくちゃ意識して熱演したのではないかと…ありがとう、ありがとうコニー花子くん…!!


【ミサキ階段】
・放送室組のデュエット、そしてヤコさんの「いらっしゃい~♪」にゾクゾクするコーナー。

ヤコ姐さん、お歌も演技も全てカッコイイ大人の美しさをお持ちで圧巻です…!!これで22歳ってマジですか…?(うそ…美しすぎ……)

・葵「犠牲者の血が滴り落ちる…!」恍惚感にゾクゾクします。。(ゾクゾク)お声が優勝なうえに少ない台詞を完璧にキメてくる葵ちゃん役の朝倉さん、控えめに言って一番技術を持っていると思います。

・「ミサキ階段はその一つ」のお澄まし顔からの「チャペル?」での「ん??」のお顔、「境界線の方です」と教えてくれる光くん、そうそう、って笑う三人の個性がめちゃめちゃ可愛い…節々で滲み出るトイレ組の個性が。。不安そうな寧々ちゃんかわいいね。。

・花子くんの表情シリーズ、真剣顔花子くんの流し目が可愛い!
にんまり顔、驚くと目がかっぴらく(大きくて白目がライトに反射して光るのが綺麗)、帽子を深くかぶる(多分帽子取れないように留めてあるだろうから深くかぶるように見せるの難しかったと思う)、帽子の庇に手を添えるポーズと表情がどの角度から観ても完成されてて…上目遣いでにんまりするお顔大変可愛かったです。あと舌ペロ。
見た後しばらくびっくりした時にっこりした時コニー花子くんを思い出してしまってウッ……ってなってダメージ受けてました。完全に洗脳です;▽;罪な男~~;;
あとどこだったか…驚いたとき幽霊ポーズしながらピョンッと飛び跳ねるのめちゃ可愛くて好きでした。おてて、指の一本一本が長いってわけではないんですけどしっかり男の子の手なのが泣けますね。。(オタク。。)

・「俺には人と怪異の関係を正しく保つ義務があるんだよ~?」幽霊ポーズでの擦り寄り方がかっわいい~~!!光くんの嫌がり方かわいい!

・光「お前は俺が祓ってやる!」ガルル…って感じ可愛い!わんわん!

・花「少年にはまだ無理だってば~♡」階段てててって上がる花子くんとねねちゃん、コミカルと真剣の演じ分けがパリッとしているのでココがめちゃくちゃ可愛い!仲が良い!

・花「守ってあげないよ?」「肉片になっても知らないよぉ?」原作アニメのコミカルさを舞台に落とし込んでてハイパ~~~~~可愛い!!!ここ音楽も相俟ってコミカルから真剣な表情に切り替わるのが最高!

・寧々「ありがとう源くん…!」可愛い…可愛い…ずっとかわいいあかりん…

・花「だから俺達は人を驚かす!」楽しそう~~!!花子くんが楽しそうで。。ここの緩急が最高で。。「ず~っと記憶に残るだろ~?」でテテテッと寧々ちゃんに近付くのに光くんに制されて楽しそ~に笑ってゆらゆら揺れてるのがめちゃめちゃ花子くんでかっわいい~;▽;余裕がある。。楽しそうでよかった。。

・電話、二人からどーぞ!ってされて「えぇー…」ってなる寧々ちゃんの地声最高に好き!!
幽霊ポーズでヤコさんの声を聞いてる時の花子くんの目が右上から左にキョロッと移動。視線まで計算して真剣顔にいくまでの流れが格好良すぎて血を吐く(オタクが)

・ヤコさんのお歌、美声~~♫♫アンサンブルさんとの相性が良い。「ね~え♫アタシのカラダを探し~て♫」めちゃくちゃ素敵。。腕の振り方、着物での振る舞い方、どれをとっても素晴らしすぎて。。ヤコさんアオちゃん役の方は力強い安定感があって最高ですね。。

・花「試してみたいなら止めないけどぉ♡」幽霊ポーズで擦り寄る動きに定評のあるコニー花子くん。ここのカラダ探しではける時のテッテッテッな動きがちゃんと浮いてて最高!!!(幻覚)そういえばGロッソと聞いてロープ吊りめちゃ楽しみにしてたんですけどなかったですね!笑

・花「俺のこと、覚えてるよね?」笑い方かわいすぎんか????
光「どこにあんだよその神のノリシロ!」寧々「依代ね!」光「ヨリシロ!」←31昼のココの光くん大変良いのでぜひ配信を観てください!!言い方とテンポがかわいい!

・「エイエイオー!」可愛い~~探しもの中、雷霆杖取ってオイ!ってされてる花子くんと光くんの仲の良さが可愛いし、三人であっそれいいね~!ってやってるのがめちゃ可愛くて。。仲が良いトイレ組かわいい。。

・ヤコ「素敵なカラダね!」寧々「エッ?」←地声かわいい~~~~!!

・ヤコ「何度も何度も失敗ばかり♪」おどろおどろしい雰囲気、照明や音楽での空気感の作り方が最高~!ココ、ポッケに手入れて流し目で睨んでる花子くんが最高にカッコよくて泣く。アオちゃんの首のもげ方がエグくて初回怖かった。。演出が上手い~…そしてヤコさんが力強いだけにめっちゃ怖い。。

・花「人形にされちゃうみたいだね☆」キャピ☆としたお顔からの攻撃の躱しと背中の反り具合が背筋の勝利~~~!!流石元弓道部~~~!弓道部といえば背筋バキバキの動画があったけど今もまだ背筋はあれくらいバキバキなんですか?(どちらかというと僧帽筋?)30以降はピシッと立ってたから背中の筋肉はしっかりあるんでしょうが。。

・ヤコさんと光くんの立ち回り、何回か攻撃あたってなかった?笑

・寧「私…っなんでもやる!!」ねねちゃ~~ん!!;▽;強い女の子!カッコイイ!頑張れ~!からのお縄ぐるぐる。「エッ?」←ちょいちょい出る地声ツッコミがほんと~~にかわいいんだ……

・「結び目ヨーシ!安全確認ヨーシ!」どこ安全確認してんだ~~!!!可愛いけども!!

・光「勘違いすんなよ…お前を祓うのは俺だ!」多分祓い手の青年回がないから捻じ込まれたであろう二人の友情シーン。カッコイイ~~!!男の友情;▽;
からの花「お・と・り♡」「ごめんねぇしょうね~ん♪」光「おまっ!!ふざけんなよぉぉ!!」
ここマジでふざけんなで最高だった…笑 助けられて友情芽生えた直後なだけにお前!!感がすごい。

・寧々「イィィヤァァ~~!!」縄ぐるぐるから落ちる時のお声が優勝!!あうってなってるのがまためちゃかわいい~!!

・ミサキ先生役の人、最早あなたが岬先生でいいのでは?ってくらい包容力のある演技が上手くてもうミサキ先生でいいのでは??

・「今日もミサキが来ませんでした」連呼からのヤコさんの「ミサキはもう!!」「ここには来ないのかもしれない…」で鳥肌立った。舞台照明が優しい黄色から赤に変わるおどろおどろしさが…そしてヤコさんの力強さが悲痛さが苦しくて辛いシーン。ここはぜひ現場で体感してほしかった…配信だとちょっと見切れちゃってて。。

・アンサンブルさん、花子くんが鋏を押さえつけるところでブルブルしてて細かな部分まで効果的で上手い~~…ハサミの浮遊感、切れ味の鋭そうな音と動き、アンサンブルさんと音響さんの力ってスゲ~~とひたすら感動してました。

・花「学園七不思議が二番、ミサキ階段。君は役目を放棄した」
くるっと回って光りが差す変身花子くんのキメシーン。現場だとマジで後光が差してるみたいでヒッヒェ~~~ってなってた。マントから漏れる光の影が…ホントに神の名代でした…
あとここ、28夜?とかだと暗い中でマントに袖通す時コニーがちょっと焦ってる感じしたんですけど、31日は一回袖うまく通せなくて外れたのにすごい落ち着いててコッコニ~~~;;;って泣いちゃいました。落ち着いて貫禄出てるよ~~~;;;;

・花「この席番は、返してもらうよ」境界の崩壊。音に合わせて花子くんが視線を移動させることによってあるはずのないあの三角がバラバラ崩れ落ちてるのが…オタクには見えました……見えたよ~~ッッ
花子くんの視線移動めちゃカッコいいんだけどアレ…客席からの見え方を研究しないとできないよね…?一人反省会…したんですか…??

・舞台が優しい茜色になって、ヤコさんの過去シーン。さっきまでの力強い歌声からの悲しくなるほど愛おしく切ない歌声。う、上手い~~;▽;ヤコさん役の佐倉さん、最初から最後まで優勝でした。。;▽;

・寧々「ごめんね。キツネさん…」優しい可愛い;▽;噛まれるときのギャーッ!が全力でずっと可愛い~!
優しいヤシロに微笑んでる花子くん愛しさが溢れてて喋ってなくても花ねねが始まってる。。。ありがとう。。ありがとう。。。

・「ちゅっ」「元気の出るオマジナイ」
あ””””~~~!!!原作ファン待望の頬ちゅーシーンなんですけど!!ここが!!最高で!!31昼の花子くんが特に楽しそう!!!ニヤ~~っとした演技が最高に花子くんで…!!
「ちゅっ」の後、目パカッと開けて飛び跳ねながら幽霊ポーズではけていくのかわいいんだよ~!
「わ~~っ!!」って大慌てな寧々ちゃんと捌ける時たっのしそ~~に笑う花子くんの表情と幽霊感がホント…可愛くて……可愛いので………昼配信で目に焼き付けてください…(勿論夜配信も可愛いけど私はここは昼の方が好き)

・燃える鶴。現場では下からだったからよく見えなくて、なんか燃えてんな~と思ってたんだけどまさか鶴が燃えていたとは…(配信で知った)素晴らしい演出、考えてくださった方ありがとうございます…!特殊な油か何か塗ってるのかな?

・アオちゃんと寧々ちゃんの心配親友シーンがかわいい~~!!!朝倉アオちゃん、大根足でも細身な髙石さんよりさらに足が細くてヤバい。完全にアオちゃんで最高~…腕も足の動きも細部に至るまでアオちゃんで…出番少ないはずなのに確実にキメてくる手腕、技術が半端ない…
一緒に行ったアオちゃん推しのオタクはずっと「アオちゃんが可愛い…アオちゃんが可愛い…」と帰り際うわごとを言ってた。

【16時の書庫】
・土「うわぁ~~!な、何ですかアナタ…」ねねちゃんとぶつかって本を落とすあのシーン。
やっと出た~~!!!あさ籠先生!!!!
アニメがツダケンさんなので引っ張られすぎないといいが…と思っていましたがまさに圧巻!!完コピなうえ引っ張られすぎない切り離しが絶妙~~!!!流石の最年長の貫禄!!
二回目一緒に行ったオタクが安里先生推しの方だったこともあってあさ籠先生の上手さに見入ってしまう。。

・配信だと見えないけど、土籠先生と寧々ちゃんがぶつかってる時、下の段でさくらさんとアオちゃんが交差するように出てきて箒を拾うんだけど、その箒を拾うアオちゃんの仕草、座る仕草まで大変可愛くてその姿をスッ…と見るさくらさんもお美しくて最高なんですよ。。。

・葵ちゃんとさくらさんの書庫デュエット♪♪お声が良い~~歌が上手い~~~~あさ籠先生歌上手いね。。

・光「先輩のためなら火の中水の中ッス!」かわいい~~~~~っ

・おそらく脚本には無かったのかな?と思われる、光くんが喋ってるときに出てくる花子くん。幽霊ポーズで身軽に出てくるの…可愛くて……光くんが良いこと言ってるのに集中できなかった……ばかやろう!オタクは…っオタクは推しに目がいっちゃうんだぞ…!!あんまり可愛いポーズ歩き方すな…!!

・寧々「じゃあ、探そ~!」光「かわいい~~~~っっ!!」ひたすら可愛い~~~~っっ!!
ホントに光くんが純粋に寧々ちゃんのこと可愛い!!と思っているのが微笑ましくて…光ねね大勝利舞台ですねこれは…ありがとう光くん!!

・葵ちゃんの歌声が耳に響いて離れないよ…鈴の鳴るような歌声。。あさ籠先生の「その通りです」が優しくて心のペンラ振った。

・寧々「都合良く私の本が~~!!」30夜だったか、台詞の後ちょっと恥ずかしそうにしてるのが可愛かった///

・ダイコンダイコン♪ダイコ~~ン♪♪
寧々「あはは、あははは……花子くんのとこだけ探そ」可愛い~~~~面白可愛い好き。。。
あとここ、演出が上手いよね!大根合唱で登場したアンサンブルがそのまま敵役になってるの!アンサンブルさんの使い方が上手いよ演出さん…!

・光「来るなら来やがれ!」寧々ちゃんを守る光くんカァッコイイ~~!!立ち回りも上手くて雷霆杖振り回すの絵になる!原作より強そう(強そう)
からの 光「あ、封印されてんだった」←ここめっっっちゃ好き!!!ここに至るまでのカッコよさと抜きの演技のギャップが面白くてめっちゃ好き~~!
あと31日は昼も夜もアンサンブルの一人がバシッと強めに叩いてたので「いって!おま、本気で叩くなよいって!くっそ!」ってやられてる光くんがマジマジの光くんでほんカワでしたね。。(ほんカワでした)
花「べっつにぃ~♪」のとこ、花子くんの間の表情が!!原作だとぐいっぐいって感じだったけどまさかの包丁であ、あぶね~~!と思いました(とっても良かった)だきつくとこもニコニコしてて大変かわE~~!

・土「ギャーギャーと…やかましいんだよ」あ、あさ籠先生~~~~!!!ギャップの完璧な演じ分けに心のペンラ振った

・あさ籠先生が出てきた時の花子くんめちゃめちゃ嬉しそうで信頼関係がかわいい~~

・ヤコ「人間と怪異の関係を正しく保つ」←ココの嫌そうな言い方が最高~~!;▽;その後の「シャーッ!」も最高!!ヤコ姐さん…マジで22歳と思えんのですけど……(最高~~;▽;)

・花「正義の七人衆ってワケ!シャキーン!」←楽しそ~~~;▽;コニーが楽しそうで何よりだった

・花「俺がリーダーねぇ…」光くんに包丁向ける花子くん。基本的には刺さないけどどっかの公演でマジで刺しててガヤで光くんに痛ってお前マジで刺しただろ!な抗議されててキャワワでした。あと包丁のくるっと手首返す捌き方が最高。

・花「土籠ぃ~依代チョーダイ?」幽霊ポーズでの擦り寄り方に定評のあるコニー花子くん。
土「断る」エッ…(○ロ○) え~!(^▽^)の表情の移り変わりが可愛すぎるのでマジで配信を観てください。。幽霊ポーズでピコピコしてるの可愛すぎるじゃんか~~!!21歳…(誕生日おめでとうございます)

・校内放送「秘密の暴露。寄稿者は八尋寧々さんです」寧々「エッ」←地声かわいい~~;▽;

・土「秘密暴露大会の始まりだァ」のとこで寧々ちゃんと光くんをぐっと引き寄せる三人の構図、たまらん大好き~~!!寧々ちゃんの表情がホントにヤダ~~!!;▽;ってお顔してるのが全力可愛い。髙石さん、にゃーちゃんの時もだったけど媚びない全力な演技が本当に好きだ…ありがとうございます。。寧々ちゃんを演じてくれて…!

・キタ~~!!劇中1、2を争うほど大好きな秘密暴露大会シーン!!
土「さァ教えてもらおうか♪お前の秘密♫」イケボすぎて涙流して倒れちゃうな♫
寧々「どうしてぇ…?」のお顔とお声が優勝すぎて大好き~~~♡♡♡
花子くんの旗振りっぷりがめっちゃ可愛い~!三巻の「ガンバレッ♡ガンバレッ♡」を意識してるんだろうな。。可愛いな。。。原作の君はこの頃妖6で生足短パンでアイドルやってたんですけどコニー花子くんもやる予定ありませんか??(衣装が大変そう)

・劇中屈指の寧々ちゃんが可愛いシーン!!妄想交換日記テーマ!!!見逃せない可愛さに会場中がニコニコしちゃう!!!
寧々「壇上でお話する先輩!とっても!素敵でしたぁ~!!」土籠先生と光くんを吹っ飛ばすコミカルな動きが優勝~~!!最高~~!!
からの、寧々「でもでもぉ~♫」ぎゃんかわすぎて涙が出る。可愛いよ~~~ッッ;▽;♡♡
この寧々ちゃんの歌を観るだけでも3500円払う価値があるので絶対に配信を観てほしいし円盤化して後世に残してくれ~~ッッ;▽;♡♡ここのカメラアングルは夜の千秋楽の方が好きです。寧々ちゃんをずっと追ってて、可愛い仕草を一つだって見逃さないというカメラさんの強い意志を感じました(握手)
寧々「ヒ~ミ~ツ~な~のぉ↑↑♫」可愛さの中におちゃらけを入れてくるの可愛い~~ッッあさごもり先生も上手く使ってくるの可愛い~~ッ;▽;えへ、えへへ…ってちょっと恥ずかしそうにしてからの崩れ落ちる寧々ちゃんの切り替わりが全部面白可愛くて最高のシーンでした!!
あとここの花子くん、最初はわ~!って旗振ってるのに段々「え…」「うわ~…」って引いてて旗振るのやめてるのめちゃめちゃ最高で……可愛いんですわ……(オタクは推しを見てしまう病)「ウィナー!」のとこもずっと楽しそうでイイよね!

・光くん立ち回りが上手い~~ッギターっぽく腕ぶん回すの上手い…ここも千秋楽夜の映像の方が好きですね。鬼ちゃんアンサンブルさん達も可愛い~!

・急に日本刀を使い始めるあさ籠先生、何で日本刀が出てきたのかは全然わからないけどカッコイイからヨシ!!!(現場猫)背中で日本刀シャン…ッってするのホント様になりますね…

・花「俺はパ~ス♡」寧々「ぐぅ…花子くんだけズルい…っ」←文字だと全然伝わらないけどここの言い方がめちゃくちゃ好き!!髙石さん寧々ちゃんはの地声ツッコミがホンットに面白くて好き♡♡絶対観てください!

・花「そんなに俺のコト知りたいのぉ?」からの表情の移り変わりが国宝で……

花「ドーナツ…が…すきっ」可愛い……ウェ……可愛い……


【別の方法でドーナツへの愛を伝える回替わり!】
<28日夜:しりとり>(詳細が気になる方は28日夜感想へ)

<30日夜:パプリカでドーナツ替え歌>
花「ドォナ~ツ♪花が咲い~た~ら♫晴~れた空で食~べよう♫」(歌詞うろ覚え)
ちゃんと音痴設定で歌ってくれてた!!花子くんの音痴設定、確か原作じゃなくて原作者先生のTwitterイラスト情報でしか出てなかったはずの設定だけど、それを意識してやってくれてた~~!
土「途中心折れかけただろ」←ツッコミがいつも秀逸な土籠先生
~後半戦~
光「お前スゲーな。歌ったり踊ったり…」
花「そぉ?少年も出来るよ」
光「いや俺はできねーよ」
花「じゃあ俺が歌うから、少年踊ってみて。はいいくよ!ズンチャッズンチャッズンチャッズンチャッズンチャッ」(結構長いことズンチャズンチャしてたけどオチ忘れた)(「何してんのぉ?」って言い出してた気がするけど自信が無いので他の方のレポを見てください。。)

※31日昼夜は配信で見られます!配信終了後に見逃した人向けに書いておきますが、可愛いのでぜひ配信で見てほしい!!※

<31日昼:ドーナツひったくり小芝居>
急にはける花子くん(動揺する観客)「えっ?」て声が出ちゃってる光くん。
花「そいつを捕まえろ~!!(走ってくる)くそっ…ドーナツ取られたぁ……くそ~~!!うぅ……俺の…俺の手作りドーナツ……俺は…手作りドーナツが…大好きなんだぁぁ~~!!!」
土「……無理だ(笑ってる)」
めちゃめちゃ笑いを堪える光・土・寧々。笑う観客。
~後半戦~
光「花子…やったな。最終日だぞ」
花「何が?何が最終日って?」
光「会場からもっけ一匹もいなくなってたぞ」
花「何会場って」←すっとぼけ~~!!かわいい
光「もっかいやってみてくれよ」
花「嫌だ!絶対嫌だやめて~!」

<31日夜:牛丼屋ドーナツ小芝居>
花「お腹空いたな~。牛丼でも食べるか!ウィーン」←口で効果音言うのめちゃジワジワくる
花「いらっしゃいませ~」「あ、いつものお願いします」「かしこまりました。いつものですね」「はいよっ、牛丼ドーナツトッピングです。ホントに好きなんですね~」「はい!ドーナツが、大好きなんです!」(ここまで全部一人二役)
土「何を見せられてんだ」
~後半戦~
光「お前スゲーな。一人二役とかな」
花「そぉ?少年もきっと出来るよ」
光「いや俺はできねーよ」
花「絶対できる。はいやってみて。さーん、にー、いち!」
光「お腹減ったなー。お、牛丼屋あんじゃねーか。…よし、いくか。ウィーン」←ちゃんとウィーンを言うノリのよさ
花「いらっしゃいませー!」
光「えーと…いつもの」
花「? はい?」
光「牛丼のドーナツトッピングでお願いします」
花「(苦笑)そんなのないんですけど……」
光「ふざけんなよ!」

【フォロワーに聞いた回替わり】聞いた話の備忘録。ぜひご本人に聞いてみよう!
<1/23昼:たこ焼きドーナツ>byちゅんさん談
たこ焼き屋さんに行った花子くん、「これとぉ~、これとぉ~、これに~ドーナツトッピングで!」と言っていたらしいけど、花子くんたこ焼き買ったことないのかもしれない…と言われていてめっちゃ笑いました。
コニー、たこ焼きのこと31アイスクリームみたいに種類が選べると思っている節がある(天然可愛い)(たこ焼きぜひ食べて帰ってね)

大阪勢、花子くんが「大阪に来たし、たこ焼き食べるか!」の台詞に「花子くんが…大阪に来てる~~!!」って感動した旨を話されていて、わかる~~オタク、推しが地元に来てくれたら感動しちゃうよな。。。って謎に満たされた気持ちになりました。ありがとう花子くん…地縛霊なのに大阪に行ってくれて…(??)

<1/24夜(大阪千秋楽):串カツドーナツ>byNanaさん談
串カツ屋さんに行った花子くん。31夜と流れは一緒。「ウィーン」はやっぱり口で言うらしい。

<1/30昼:ドンキの歌でドーナツ>byねこたかさん談
Gロッソの目の前にドンキがあるからなのかドンキホーテの音楽で歌う花子くん。これまた音痴気味に歌っていたそうでかわいい~~~ドンキホーテの歌がどんなのかちょっとわからないけど。。

1/29昼も聞いたはずなのに忘れた。。回替わりどんなのがあったのか知りたいので観劇された方のお話募集しております。こっそり教えてください!


【16時の書庫つづき】
・寧々「これとかすごい綺麗~!!これとかすごっ…すごいぶぁっ…!!」全力過ぎて噛むねねちゃん。手を振ってくれる。
土「どこに媚び売ってんだお前」やりとりがかわいい~~!実はここ、31夜公演で一緒に観に行ったオタクが手を振ってたために寧々ちゃんが「あっあそこの手振ってる…じゃなかった!」って焦ってて惑わせてしまったんだよね。つられて私も手振っちゃったけど本当にごめんね寧々ちゃん…笑

・寧々「汚っ!!」言い方~~!!笑

・月の石渡すシーン。あまねでやるのかな?と思ったけど、帽子とったり学ラン脱がなかったのはしっかり固定してあるからかな?台詞一つ一つを大事にしていて、本当に熱演だった。。

・土「ガキのうちに死ぬはずじゃあなかったんだがな…」ウッ……;▽;
ここ、配信だと映ってないけど階段上で花子くん月に手を伸ばしていて、だんだん月を諦めていく表情の移り変わりが切なくてしんどいんですよ。。

・寧々「あなたは幽霊♫」物語の核心ですよね。。花子くんとの関係が深まって好きになってしまえばしまうほど、花子くんが幽霊であるという事実が重くのし掛かってしんどくなる原作の大事なシーンが大事に歌われてて…花子くんが魅力的に演じられていたのですごくこの歌がしんどく刺さって泣きました。
あとここ、31昼の寧々ちゃんが泣いてて…「あたりまえじゃない!友達なんだから…」も泣きながら言ってるのが花ねねの民として号泣もので……花子くんが幽霊であるということがこんなにもしんどい~~~;;;;;

・止められなかったあさ籠先生の後悔と寧々ちゃんの動揺がしんどくて…しんどくて……(最高)

<つかさ登場 ドーナツシーン>
・寧々「…あのね、花子くんはもう死んじゃってて、幽霊で…」
ドーナツに喜ぶ花子くんに戸惑う寧々ちゃん、幽霊であることを考える寧々ちゃん、心情の変化を丁寧に演じてくださっていて……ありがとう…(涙ツゥー…)
ここ、聞いてる花子くんが愛しそうというか嬉しそうというか、ちょっと期待して話を聞いてたのに「正直ちょっとめんどくさいなって」の矢印が刺さってしまうコミカルさが可愛い~~~尊い~~

・寧々「…でもね。いいんだ。私がどうしたいかで決めるから」;▽;▽;▽;

・つかさ「くっふっふっふふ…」←出、出~~~!!!!高音~~~!!!!!
つかさくんはめちゃくちゃ楽しそうなのにつかさが出てくると花子くんがめちゃくちゃしんどそうになるのもうしんどい。原作より遙かに仲が悪い柚木兄弟(設楽つかさが弟だとあまねの生傷が5倍ありそう)

・つかさ「俺に会えて…嬉し?(首ギチギチギチギチ)」めっちゃ締めるじゃん。幽霊なのに死にそうな勢いじゃん。(生前柚木兄弟の闇、深~~~)

・床ドン~~!!心情的にはつらいシーンだけど、練習の時は照れそう。キャワワ

・31日昼の花子くん、階段に伏せる時包丁飛ばしすぎて「あっ」って上見ちゃうのめちゃめちゃ可愛いからぜひ昼配信を観てほしい(観てた時は全然気付かなくて一緒に行った方に教えてもらってアーカイブで確認しましたかわいかった…)

・さくらさんに殴られた夏彦さんが嬉しそうで良~~!

・つかさ「俺に会えてうれしそーだった!…追い返されちゃったけどぉ」ここの切り返しが上手すぎて何度聞いても上手ぇ~~~ってなります流石ですつかささん…!身長がさくらさんより高いのがなんか…ミュ版はマジで抗えなさそうで本当に怖いですね。ね、さくらさん…

・つかささんのソロパート♫
圧倒的歌唱力~~~♪急に低音~~♫怖い……(褒め言葉)

・三ツ葉の悲痛な叫びで前半終了。最初見た時痛々しくてもう…これから君はもっとヤバい展開が待ってるのに……すでにそんな痛々しいのか…??と思いました。


【後半:三葉回】
三葉と光くんの友情ターン!開始一発目から光くんの頼もしさがすごい。頑張れっ!頑張れっ!

・光「その制服…ウチの生徒か?」そうか??(制服君と全然違くない??と思ったけど冬服のYシャツは白なのか…??いや…でも…ブレザー…やめよう考えるのは…)

・花「精が出るねぇ~少年♪」出~~~ッかわいい

・花「消滅させんの?俺も手伝うね!」楽しそ~~!!お前…自分が祓われる時は涙目なのにな…(2巻)
光「待て花子!」花「何?」←このキョトン顔がホントに「何??」感すごくて何も理解してないの最高に花子くんで良~~!!キョトンじゃないんだよ。

・花「未練があるからここにいるんでしょ?」三葉を包丁でツンツンする花子くん。楽しそ~~!!良いお顔でめっちゃザクザク刺してる。三葉に容赦がない花子くん。

・光と三の立ち回りがよく考えられてて最高~!!めっちゃ練習したんだろうな…
光「成敗~~!!」の後、三葉が当て身するのに全然効いてないの解釈一致で最高!!!そう、、三葉は現世に留まれないくらい弱っちいので当て身が全然効かないのホント…最高可愛い~! 光くんの股の間を必死で通る三葉かわいいね…二人でこうか?こうしてみるか!ってわいわい考えてたのかな?可愛いね。。

・雷霆杖振り回す度に「シャンッ…」って音がするの、強そう。(イイネ!)

・カメラ取る時楽しそうな三葉~~!;▽;光くんとの写真撮影シーンでアンサンブルと光くんが楽しそうなのに三葉側思ったよりいじめられてて…(舞台故のオーバー表現なんだろうが…)
「撮った瞬間確かに僕のもの」っていう歌詞がカメラが本当に好きな人の歌詞でいいな…と思ったと同時に、そう思ってる三葉が光くんを撮ってるの、「その瞬間は確かに僕のもの」で……(目頭を押さえる)

・光「最高の被写体になってやるぜぇ」筋肉ポーズ。
光くんが原作で筋肉盛り盛りなのに憧れるキャラクターなのを意識してくれているのか、こういうちょっとしたところやアドリブ部分で筋肉ネタを挟んでくれる光くん、本当にありがとうね…!(可愛い~!)

・光「ガチ拒否~!!キョヒ~キョヒ~キョヒ~(エコー)」寧々ちゃんの時エコー効かせてくれたのに光くんの時には自分で言わされてるの、遊び心を感じます。

・過去や回想に入る瞬間の音や照明の使い方が上手いからスッ…と理解できてすごい。

・花子くんや三葉に比べて光くんがわりとガッシリ筋肉あるの、カラダを作ってきてくれてありがとうという気持ち

・寧々「ちゃんと成仏できますように」と願う寧々ちゃんに「死んだらオシマイだよ」と言う花子くん…三葉の状況は”花子くんが幽霊である”という命題に通ずるものがあるんですよね。。エ~~ン
ここ、尺的に仕方ないんだけど上でも光くんと三葉が大事なやりとりやってて下段でも花子くんと寧々ちゃんが大事なやりとりしてるから目が忙しい。

・つかさ「ミ~ツ~バくん♪」出、出~~~~~~;▽;▽;▽;絶望の登場です。
設楽つかさくん、めちゃめちゃ怖いんですよね。。。一人だけ格ゲー並のコンボキメててめちゃめちゃ面白くもあるんですけど、光くんを殴る動き、三葉の心臓をぶち抜く瞬間の手の開き、ピッピッと血を払う仕草が鮮やかですごい。。本当に血が見える。。子役からやってる(?)と誰かが言ってたけど、演技が…上手い……

・あまねをひっぱってくる仕草、双子のアレが…音響も相俟って大変良~~~;▽;(語彙力)

・昇降口の首折りさんテーマ♪ おどろおどろしくて恐ろしい歌…照明や空気感も相俟って怖い…と思っているところに葵ちゃんの高音がハモってとっても怖くなるのゾクゾクします…

・つかさ「よかったね。ミーツバ♪」こえぇ~~~~~;▽;▽;こえぇよ~~~;▽;

・つかさ「あまねが俺を殺した時」二回首をクイッとする妖艶さよ…(花子くんがずっと辛そうで本当にしんどいよ。。)

・花「俺達にはもう、未来なんてないんだから…」くるっと回って包丁を突き刺す花子くん。背中がチラ見えしてて、美しい一回転です。

・光くんと花子くんが「そんなこと言うな!」って苦しいやりとりしてる後ろでミツバ人造怪異手術されてて後ろで絶望が造られてる~~!!!;▽;とあわあわしちゃいました。エ~~ン熱演。。

【カガミジゴク】
・手と遊ぼう!トイレ組が手と遊ぶシーン。
花子くんは叩いてかぶってじゃんけんぽん!
30日夜:四戦四敗。負け続けて虚無顔になってくる。
31日昼:二勝二敗。前日負けっぱなしだったからなのか勝った瞬間「ヨッシャ~~!!」な勢いでバンバン叩く花子くん。三戦目で負けた瞬間ッバァン!!!と強めにやり返されてエ~~ン;ヮ;ってなってるのかわいい。四戦目でも負けて痛ェ~~;ヮ;ってなってる。31日夜も同様。
これ、多分原作の「叩いてくる奴とかいた…」を意識してやってるんだと思う。光くんは腕相撲したり指相撲したりしてた。
女性アンサンブルさんには叩くフリだけど男性アンサンブルには容赦なく叩くの、仲の良さ故なんだろうなと思うと稽古風景も円盤に収録してほしいよ~~(撮ってないか…)

二人目の手とはアルプスいちまんじゃく。ちょいちょい目にピースで「イェーイ!」をしてくる。(可愛い)(可愛い)
光くんも見たかったんだけど推しを見てしまうオタクの心の弱さを許してくれ…(メインはヤコさんとねねちゃんだよ)

・寧々「何して遊ぶ?何でもいいよぉ~」ちょけた言い方可愛い~~

・さくら「不思議~三番~♪」お歌が優勝~~~♫♫

・カガミジゴクアオちゃん、最高可愛くて優勝!!「そう思ってるんだよ♪」からの「どぉーん」の切り替えが…切り替えが…少ない台詞で確実に射抜きに来るアオちゃん、好きです……

・葵「もうこの気持ち、隠せなぁい♪」←アッ~~~~~~;▽;▽;▽;ゾクゾクします

・ブス大根扱いされてるけどキャワ大根の間違いでは!?!?(モンペ)

・寧々「だだだっ大根じゃないし!」足を気にするコミカルな演技、めっちゃ可愛い~~♡♡

・寧々「きゃあ!また出た…」←ここの言い方好き~!

・葵さんのターン、全ての台詞が最高……三番が出てきて「だからね」でバッと手を振り上げるところが最高にカッコよくて…ゾクゾクします……(葵ちゃんにずっとゾクゾクしてるオタク)

・葵「大根狩り、スタートぉ♪」でスキップする葵ちゃん、ハイパー可愛くて……GIF動画にしてほしい;▽;

・花「どうやっても三番の境界にいけないんだよぉ!」どうにもできない歯痒さが滲み出てて良~~

・花「きつねうどん。…たまにそば?」たまにそば……

・ヤコ「アンタも行くのよ」のとこで花子くんがにんまり笑うのめちゃめちゃ可愛いくて大好きなんですここの一連の流れ…音楽も良い感じで入るしね;▽;

・大根ダンスのアンサンブルさんめっちゃ楽しそうで可愛い~!(ずっと楽しそうだが…)

・寧々「裏切り者ぉ~~!」の一連の寧々ちゃん、コミカル可愛い~~!コメディ女優として向いている。

・つかさ「しょーがないなァ」出、出~~~~~;▽;▽;安心感より恐ろしさが勝る男

・つかさ「何してんの三番。弱い者いじめ?」←ここの吐息がかった言い方に魂を抜かれた瞬間三番の心臓がぶち抜かれててアッ~~~~;▽;ってなる。つかさの子供故の無邪気な狂気に、理不尽なまでの暴力性をプラスすることで成人男性がつかさというキャラクターの恐ろしさを表現しているの、2.5次元の可能性をこじ開けているよな……恐ろしい子……;▽;

・こんなに怖いのにテッテコ子供みたいに歩いて「そっかぁ!よかったね!」と子供みたいに笑うんだぜ……と安心した瞬間の「にしてもミツバァ」の切り替えが怖すぎてやっぱりエ~~ン;▽;ってなる。でも寧々ちゃんのお姫様抱っこはドキドキしました。>>>突然のファンサ<<<

・つかさ「望むようにあれば~イイ~♪」怖ェェ~~~怖いよぉ~~~;▽;急にド低音ボイスで美しく歌うじゃん。。

・暴走した時の気持ちを聞く光くんとヤコさん。ここの花子くん、流し目で微笑んでてカァイイんだ…(なんか…ずっと輝いてて……見てしまうよな……)

・ヤコ「ヤコ姐さんとお呼びなさい!」殴り方も光くんの殴られ方も良~~ッヤコ姐さん…最高ッス…!

・寝てるだけのヤシロに「なーんだ。つまんないの」と言うヤコさんに包丁を向ける花子くん。睨み~~

・つかさ「また会えてうれしいよ~♫」兄貴は全然嬉しそうじゃないのめちゃめちゃ笑ってしまう。。

・つかさ「上手だね~♫」突然のママみを発揮するつかささん。しんどそうなあまね。つれぇ~~
つかさはずっと楽しそうなのにあまねはずっとしんどそうなのホント柚木兄弟…

・つかさ「造ってみたかったんだよね~人!造!人!間♪」キャッキャしててここめっちゃ楽しそ~~~~~で…つかささん最高なんですよね……兄貴ずっとしんどそうだけど……(……)

・つかさ「あまね大丈夫?」これだけ散々やっておいて急にめっちゃ心配するつかささん。めっちゃ避けられるつかささん(それはそうだよ)パンフレットで驚いたんですけど、元々かわいい系の役が多かったってマジですか?ま……マジですか……???(困惑)

・ミツバ「どうせ死んでるし~♪」光くんとミツバのデュエットがつらすぎる。。

・ヤコ「大事なものだれにだってあるでしょ~♪」ここの歌めちゃ好き!ヤコさんが好きですね。。

・花「寝込みを襲っちゃお♡」光くんにおい!ってされて包丁で防御する時、舌ペロしてたの可愛すぎなんですよね;▽;花子くんを演じるにあたって舌ぺろを練習なさったんですか?ありがとうございます…

・つかさ「また遊ぼうね、あまね」花「…つかさ」双子の拒絶が辛すぎるやろがい。。(この兄弟、最終的にどうにかなるんだろうか…)

・最後の光とミツバのデュエットが光くんの熱がすごくて泣いてしまう…

・寧々「何を抱えているの?♪」ねねちゃんの花子くんへの想いが苦しい。。;▽;最後の歌、それぞれのキャラクターが抱える困難が交錯していて、この舞台が伝えていることの集大成で。。

・花「終わりはいつか来るよ。その日まで…♪」どういう解釈で歌っているんだこれ…教えて…教えて~~ッッ;▽;

・寧々「花子くんのこと…もっと知りたいよ」寧々ちゃんが精一杯笑って言ってるのも、拗ねてた花子くんが思うところあって離れていくのも、感情が溢れていて…;▽;

・最後のメインテーマでのダンスまで最高でした!切実に円盤化してほしいよ~~!!;▽;

・あと31日昼公演、最後につかさがあまねに何か言って指さされてますが何言ってたんですか~!?オタクに教えて~!!

・31日夜、あまねに投げキッスするつかさ(どういうことなんですか…??)ファンサをわかりすぎじゃないですか??そして舌べぇって出して返すあまねもズルすぎじゃないですか!?!?何……沼……

そんなわけで花ミュレポでした!円盤化しないということで自分用のメモにかなり細かくアーカイブ見つつ、現場で見たのを思い出しつつ書いてたけど、長すぎて頭が朦朧としてきました!これを1日2公演やってた役者さん達、すごすぎじゃないですか…??


あと衣装!衣装すごい天才だった…!スカートの中に赤いパニエ(?)入ってるの、可愛いくて大勝利!ふわっと感が出るし、踊ったときのなびき方まで計算されててありがと~~!!ってなりました。
インタビューで髙石さんが「髪の毛にいろんな色を入れてくれている」と仰っていた通り、三次元の人間の顔に馴染むよう作られててすごい!特に寧々ちゃんの白髪(栗毛色?)は三次元には難しいのでは…と思っていたので、すごく可愛く馴染んでてびっくり!(元のお顔が大勝利というのもありますが…!)
花子くんのマントもカッコよかったし…雷霆杖もすごい本物っぽいつくりだったし!
コニー花子くん、パンフで包丁の刃渡りについて「長い方がカッコよくキメられるのではないかと…」って言及してたの可愛かったです。そうだね…長くしてほしかったね…笑 でも短くてもカッコよくキメてました!手首の返しとか、ピタッ…と包丁を突きつける動きとか、あわわわわ流石刀剣俳優~~~~~(天を仰ぐ)

音楽もダンスも最高で、ずっと耳に残ってます…!メインテーマすごく良い~~!!みんな楽しそうに踊ってて、めちゃくちゃ…めちゃくちゃ楽しくて…大好き!!(でもね♪ちゃんと聞いて♫)

多分だけど、予算はかなり限られていたと思うんです。(宣伝費とかは結構削られてるのかな…と思ったので…)krnのせいで回収も見込めない中、技術と熱量でカバーして、最高以上の舞台ができあがったのだと思います。だから……くぅ~~原作ファンには絶対配信を観てほしいし、円盤にして後世に残してほしい…!!こんなに素晴らしい作品が円盤にならないなんて…;▽;みんなで鑑賞会して盛り上がりたいので何卒円盤を…円盤を……!!
切実にCD化と円盤化してほしいです;▽;よろしくお願いします…!!

こんな情勢で最後まで上演することが難しい中で、徹底した感染症対策の下一つも中止することなく幕をあげてくださって、本当にありがとうございました。
全ての公演を経たからこそ生まれた大事なものが確かにあったと思います。
作品を大事に、ファンの皆さんに最後まで最高をお届けしてくださって、本当にありがとうございました!
(どこ向けに言ってるんだって感じですが、万が一関係者が見てらっしゃったら…と思って…)


最後に。
小西さんが最後の座長挨拶で「皆さんの期待に応えられたのかは…わかりませんが」を晴れやかなお顔で、笑顔で仰ってくださったことがとても嬉しかったです。
初座長初ミュージカル、演技経験も共演の方より遙かに少ない中で、急に大人気作品の主人公に抜擢されて……本当にプレッシャーだったと思います。
でも毎日試行錯誤して、誠実に花子くんになろうと努力して、しっかりファンの期待に応える花子くんになってくれた。とても強くて誠実な役者さんが、花子くんを演じてくれたんだ…と感動しました。
花子くんを演じてくださって、本当にありがとうございました。
小西さんの花子くんが大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?