感想返信 TARIさん

2020/04/13 13:04:

TARIさんはじめまして!
リスト限定公開のスカートの中に入るあまねね楽しんで頂けてハッピ~✨

まあ、、、我慢できなかったんでしょうね!笑
あれは実はエロエロなフォロワーからのリクエストだったのですが、リク聞きながら「そんな性急なことある??」と思いながら描いていました。脱がすくらいしろよ!と。しかもあまねくんで??と。笑

考察についても応援いただきありがとうございます~~!
考察し甲斐のある素晴らしい作品なので…すごいですね…とんでもない作品ですよ……

お返事お待たせしちゃってすみません!
ありがとうございました~!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?