感想返信 光源氏さん

2020/04/07 19:12

返信めちゃくちゃ遅くなってすみません!!
時の流れ、早すぎじゃないですか?送った文章、覚えてますか…??私だったらもう覚えてねーよ!と思うので、ちょっと引用しながらお話ししますね。というわけで【】内は頂いた感想の引用です。

【エソ柚木の寧々ちゃんの呼び方が「ヤシロさん」と「八尋さん」の2パターンになっています。
塩かけられたときは、「ヤシロさん」で、プール掃除を誘うときは「八尋さん」で...?????
ヤシロさん、のときは花子くんで、八尋さん、のときは虚構柚木ですかね???????????】

えー、どうなんでしょうね!?全然わかりません!!
エソ柚木が『八尋さん』呼びしているのは

第43の怪冒頭
『おかしいよ八尋さん』
『そんなに嫌がるなんて…この間は喜んで受け入れてくれたのに』

の部分だけなんですよね(たしか)
いやココォ~~~~~~~えっ………情事後じゃないスか………????
八尋さん呼びの謎について考える前にこの終始一貫エロなど匂わせてもこなかったこの作品がこんな演出してくれるの…!?マジ!?
『やっ…だ…ダメだよ花…あまねくん』にR展開を期待したのは私だけじゃないよね!?同人誌始まったかな??とわくわくを胸に躍っていたのは私だけじゃないよね~~~!?!?!?

ハァ………何の話でしたっけ?虚構柚木の話ですね。
どうかな~~~~~わかんない解釈の仕方はそれぞれだけど私はエソラゴト柚木あまねはず~~っと花子くんだと思っているので虚構柚木は存在しないんじゃないかなと思っています。出られないまま世界が完成した後だったらいたかもしれないけどね。
だって『おはよ』と笑いサッカーゴール決めてわざわざハイタッチに駆け寄ってきて映画デートに誘い足首掴んでプール掃除に引っ張っていく男、花子くん以外ありえなくないですか!?!?たとえ虚構の自分だとしてもあの花子くんがそんなの許すわけなくないですか???
俺のポジション取るなんて随分好き勝手してくれてんじゃん??ってブチブチにキレだす男ですよ彼は!!!は~~~そ~~~ゆうとこだぞォ~~~??

結論:全部花子くん
(表記の差は神(先生)のみぞ知る)

これが私の解釈です。ご清聴ありがとうございました!


【あともうひとつ、これはただの発見なのですが、寧々ちゃんが花子くんを押し倒して、(12巻)ちゃんと生きていたいの、といったときの構成?表情?状況?と、リビングデッド(0巻)のリリがカルトを押し倒して、そんなのやだよと言ったときの状況がものすごく似ているんです...!思い違いだったらすいません!!!😥😥😥】

ほんとだ~~!!良いこと聞いた~!
先生、お好きなんでしょうね……こう、ダメだこうしなきゃああしなきゃ、って自分押し殺して好きな女の子の幸せのために動いてる男の子が他でもないその相手に諭されちゃうの。。わかるぅ~~~!

いつも応援してくださってありがとうございます!
感想ありがとうございました~~!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?