感想返信 12/24の方

わ~~~!!?ありがとうございます!
幻覚ラジオ好きと仰って頂けて嬉しいです~~!!///嬉しすぎて近々更新しよ♪♪と思いました♪

こだわりポイント気付いて頂けて嬉しいです!><
ただ上手に読んでもつまんないよな~と思って、それ自体がギャグになれるよう緩急とかリズムを意識しているんです(>ヮ<)♪♪(たまにオタクっぽくなりすぎて自分で聞いて恥ずかしくなるときあるけど…笑)
ボーボボ人気投票風花子くん、「クソッ…花子に負けた…!」とか言うのかと思うとめちゃめちゃ面白いですね!笑

毎分毎秒幻覚製造します!
嬉しいお言葉ありがとうございました~~!♪♪


ひなせ


2020/12/24 00:06:24

いつもエモエモの幻覚ツイートを拝見させてもらっています。ファンです。
自分は幻覚ラジオがとくに好きで何回も聴いていて、とても好きです(反復)。
その中でも推し柚木アンケートの回でゲストの花子くんの設定やひなせさんの声のトーンや口調が変わるところが凄くこだわり考えぬかれているところに凄く尊敬しました。好きです。
(推し柚木アンケートの結果で某◯ーボボの人気投票が頭の中に出てきて一人で笑っています)
これからも体調に気をつけてもろて好きなことをして毎分毎秒幻覚製造してください!応援してます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?