感想返信ヤヨイさん

2020/04/21 00:28
2020/04/21 23:49

ヤヨイさんこんにちは!

幻覚工場定着してるな~~笑 幻覚楽しんで頂けて何よりです!✨
漫画の細かい部分までありがとうございます(*^▽^*)
絵を描くことが苦手なので描いた絵には全部意味を持たせたくなってしまうんですよね!些細な仕草にも意味があったりするので見つけて頂けたら嬉しいです(*^-^*)

感想は引用RTよりリプライの方が良いでしょうか?
とのことですが、はい……感想箱だと嬉しいですね!!

感想頂けるのはとても嬉しいのですが、リプは通知来ないので結構見逃してしまうのと、リプはオンタイムで返さないと流れていってしまうので、幻覚工場ベルトコンベアと流れていくリプライを同時に追うことが難しいんですよね。。
なので、お時間は頂きますが感想箱ならちゃんとお返しできると思います!(*^▽^*)

やっぱり推しなので花子くんの感情を色々語ってしまうのですが、他キャラもとても魅力的な作品なので…✨そう仰って頂けて嬉しいです。
これからも幻覚を楽しみにして頂けたら幸いです。
ありがとうございました~!(*^▽^*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?