感想返信 ゆのさん

ゆのさんこんにちは!

丁寧な説明ありがとうございます。勉強になりました(*^▽^*)
そしていつも大変な工程を経てTwitterランドの私を見つけてくださって…大変恐縮ですがとても嬉しいです!✨

未成年とのことでしたが、ゆのさんの文章からはしっかりしたお人柄がよく見えるので、いつかTwitterを始めた時にはきっと楽しく謳歌できると思います。

しかしLINEニュースで見るってすごい発想ですね!笑
頭の柔らかさにびっくりしちゃいました。人から制限されていることを破らない従順さは大切ですが、ゆのさんのように行き過ぎない範囲で制限を掻い潜る勇気と知恵、その労力を厭わない行動力は、誇るべき大きな力だと思います。
オタク活動だけでなく、これから社会に出た後にも活躍する能力だと思いますので、ぜひ大切にしてください。
(なんだか上からなことを言ってしまいましたが、大人から見た素直な賞賛として受け止めて頂けたら嬉しいです)

こちらこそ、勝手にTwitterで話してしまってすみません💦
ラプンツェルお好きだったようでよかったです(*^▽^*)歌も可愛い~♪
読書にお絵かき、キャンドルまで!オタクの素養がありすぎじゃないですか??ゆのさんは自分の好きという気持ちを伝えることに長けているので、将来きっと素敵な作品を作りそうですね。楽しみにしております✨✨

ラジオもそんな風に聞いて頂けてすっごく嬉しいです~!!
DJ(?)冥利に尽きます。笑
本当は投稿の量が多かったので要約するなり一部の人だけにするなりしようかなぁ…と思っていたのですが、そう仰って頂けるなら、やっぱり全員分読まないとですね。頑張ります!(*^▽^*)

葵ちゃん漫画まで!アオちゃん本当に良い女ですよね…彼女のおかげで色々楽しい展開が待っているので、5月の新刊が楽しみですね♪

それでは、感想頂きありがとうございました~!(*^▽^*)またね!


≫ひなせさん、こんにちは! 突然失礼します!花ねねラジオのラジオネーム、ゆのです。
いつも、素敵なラジオ、可愛すぎる漫画、胸が掴まれるほどキュンとする妄想をありがとうございます!
生きる糧となっております!!

花ねねラジオ2-5で、ツイッターアカウントを、持っていないのに、どのように見ているのかというお話がありましたので、僭越ながら、答えさせていただきます。
一言で言うと、「毎回ウェブ版に飛んでます。」
私は、未成年ではありますが、厳密にいうとツイッターが出来ない年齢ではありません。しかし、両親の設定した規制により、アカウントに必要な諸々の手続きが出来ません。

私のスマホにはSafariが消えてて、ドコモ安心ネットワークサービスのアプリが入っています。そこではツイッターの画面も見れません。
しかし、LINEのLINEニュースでGoogleと検索すると、Googleからツイッターの画面を見ることができます。そこで公式ツイッターなどで情報を得ています。(オタクの苦肉の策です)(親にバレても怒られはしないと思われます)
ひなせさんのツイートも、そのようにして見ています。
ツイッターのアプリが入れられる方にとっては毎回このようにネットからツイッターを見ると言うのは不思議な感覚かもしれません。すみません。

更に言うと自分の力でアカウントを作れなくも無いのですが、ちょっと、勉学に支障をきたす未来が目に見えていますので、頑張って自制しております。(そしてちょっと、SNSに疎いので……一人で設定しきれないのではという不安もありまして……)

疑問を持たせてしまって本当に申し訳ございません。中々こんな人居ないと思うので、不思議に思われると思います。ややこしいことを言って本当にすみませんでした。

私は本当にひなせさんのことが好きで見て生きる希望をもらっているので(生殺与奪の権を奪われてます)(どのように取り戻せば良いのでしょうか笑)これからも陰ながら応援させて頂きます!
実はこの感想フォームが、アカウント持ってなくてもできることを知ったのは本当に最近のことでして、ドキドキしながら打っております。
あの…いつも、ひなせさんがツイッターを更新してくださるだけで幸せを感じております。
最後に、これからも活動の全てを心から応援しています。頑張ってください!
長文失礼しました。

≫ひなせさん、こんばんは!
苦肉の策のオタク、ゆのです。

まず、あの、つ、つつ、ツイートしてくださり本当にありがとうございます!!
本当に光栄でございます!!
しかも、大好きなラプンツェルに、例えてもらえるなんて……しかも、花子くん味あって大成しそう…なんて……なんて見に余るお言葉を……。ほんっっとうに、ありがとうございます……。今までに無いくらいの生きる希望をもらいました…(生殺与奪の権、ある意味回収?)

この感動をせっかくなのでラプンツェル風に歌ってみますね。(←は?)
「🌸はきらめく〜♪ 地縛の🌸〜、時(🕰)をもーどーせ、過去にもーどーせー♪  傷をいーやーせー♪ 幽霊の🌸〜♪ さかのぼ〜れ(🎋)♪ よみがえらせろ〜、過去のーゆーめ〜♪」
ご清聴ありがとうございました!
(意外と世界観あってて自分でもびっくりしました)
ラプンツェルだなんて本当に恐れ多いですが、これからも塔から出た時(ツイッターを始めた時)のために、絵画を描いたりや、読書、キャンドル作り(グッズ作り)等の練習をしていこうと思います。

そして、話は変わるのですが、前回言えなかったラジオの感想について少し語っても良いでしょうか…?
はじめに、私のアンケート読んでくださり本当にありがとうございます! 「ゆのさん!」って言ってもらえた時「わぁ〜!!」ってなって一人で頭を下げていました。嬉しかったです、ありがとうございます😊
そして、ひなせさんのラジオの言葉選びが本当に大好きです! 海スカーフ幼なじみ事件の「講演が始まるたびにー亡者と化しました」や「公式が濁したお茶ー」、「エモの十戒にーバージンロードとして」など、もう、言葉のチョイスが最高すぎます!! (その語彙力が素晴らし過ぎて、何度もリピートしてしまう…)
ラジオの原稿作りなんて、とても大変だとは思いますがこれからも続けて頂けると本当に嬉しいです!(訳:正気に戻ったら駄目ですよ?笑)(←失礼しました)

あと、私葵ちゃんに最近12巻の定期テスト以来ハマっているのですが、ひなせさんのアオちゃん大好きです〜♡ あの、七番様を手の上で転がせる、一枚上のアオちゃん素敵です〜!(なお、GF4月号の試し読みで、アオちゃんのポジションはなんとなく理解はしてます)

前回も書きましたが、漫画もラジオも、もちろん妄想工場も、応援してます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?