感想返信 4/27の方

2020/04/27 19:37:48

ウケるバレとる~~!!爆笑爆笑
どうも強いオタクだよ!ありがとうね!!!!笑

ラジオもご清聴頂きありがとうございます!
えへへ~声お褒め頂けるの嬉しいです♪
次回もお楽しみに~☆


≫告白します!!私、どのジャンルでも強いオタクに惚れる傾向がありまして、その……ひなせさんがドストライクです!!惚れました!!!好きです!!!!
これからもはなねね幻覚楽しみにしてます!!!あと声がめちゃくちゃ可愛いですね!!!可愛すぎて最初かわいいって声に出しちゃいました!好きです!!!!(2回目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?