見出し画像

特種生物

 印税の30%をアメリカに払わなくてもいい手続きを終えました。
 電子書籍一冊につき約60円の節税になります。
 誤字脱字の訂正をして本を読んで裏ワザを編み出して見よう。
 マニュアルを裏からよんで「裏ワザ」「法の抜け道」「ずるい攻略」を考えるのは得意。
 眠りながら考えて夜中に起きてメモを書いてからまた眠ることも出来ます。
 子どものときからずっとやってたから、

「え!! そんなことが出来るの? 」

ってびっくりされて、

「なんで? 出来へんの? そうか!! 出来る私が変わってるのか? 」

 思い落ち込んだこともあります。
 ヤフー知恵袋で調べたら何人か出来る人がいるようで安心しました。

 昔はドラゴンクエストの謎を眠りながら考えて夜中に閃いてノートにメモして朝、起きて攻略して先にすすんでいましたw

「変わっている」

 言われるのが苦手です。
 コンプレックスです。
 後、初対面の人にガーっと話かけられると凍結します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?