見出し画像

8月3日 小倉競馬全レース予想 開催的中率80%目指して3戦目

どうも(^^♪

ひなりんです"(-""-)"

今年の夏もあり得ない暑さになっています

外に出るのが億劫になりますよね、クーラーが聞いた部屋でのんびりしときたいです。今日から小倉でわっしょい百万夏まつりが始まりました。今年から初日に花火があるようになったみたいで毎年花火は見に行っているので今日見に行ってきました。やっぱり花火はいいですね~
行く時は暑かったですが、花火中は風もあり快適でした(*'ω'*)

今日は馬券も花火上げたいと思います

小倉開催全レース予想して的中率80%を目標にしています

小倉全レースの推奨馬を一頭上げて馬券内に入れる
狙いは基本穴馬

先週までの的中率⇒25%。。。
残念な結果に終わりました。すみません。

今週は先週の結果も分析してますので一気に80%に近付けたいと思います(*'ω'*)

小倉競馬 全レース予想

ここから先は

1,379字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?