見出し画像

小倉競馬 最終日 全レース予想(*・ω・)

荒れる小倉競馬今年の冬も荒れました(^^)/
3月3日日曜日
最終日も12R行われます!

冬開催の分析もしています!
ブログを見て下さい(*^^*)

全レース予想(*・ω・)
今週は小倉競馬に絞って予想して何とか万馬券のヒントにしてもらいたいです(*_*)

小倉競馬 全レース予想(*・ω・)

1R 3歳未勝利 ダート1700m

12番 テイエムクロムシャ 牡3 ▲西村

推奨理由
ダート変わり初戦。芝では勝ちきれないレースを続けていた馬。ダート変わりで一変に期待。

2R 3歳未勝利 ダート1000m

9番 ノボリレーヴ 牝4 秋山

推奨理由
前走同舞台で4着。中距離を走っていたが短距離のが合っている。連闘で勝ちにきた!

3R 3歳未勝利 芝1200m

14番 フィーユブランシェ 牝3 丹内

推奨理由
小倉競馬この冬3戦目。芝1200を走らせて掲示板を外していない。今回は連闘だが合う舞台が終わる為何とかここで結果を出したい。

4R 3歳未勝利 芝1800m

3番 クリノオウジヤ 牡3 藤岡康

推奨理由
京都、阪神の中央場所で善戦してきた馬。ローカル競馬場で初勝利を狙う。小倉絶好調の藤岡康騎手で勝ちにきた。

5R 3歳未勝利 芝2000m

9番 モンドヌーヴォー 牡3 藤岡康

推奨理由
京都、中京の中距離戦で人気は出るが勝ちきれない。小回りの小倉に変わる。中距離得意のハービンジャー産駒。

6R 4歳上500万下 ダート2400m

6番 アルゴセイコウ 牡4 ▲西村

推奨理由
ダート戦では大きく負けていない。
西村騎手もブレークしているのでダート中距離戦でも結果が出るように頑張って欲しい。

7R 4歳上500万下 芝2000m

8番 フィップル 牝5 ▲藤田菜

推奨理由
近走良いところがないが距離延長で変化する。
鞍上も藤田菜七子で斤量の恩恵がある。

8R 4歳上500万下 芝1200m

2番 イッツマイターン 牡4 ☆横山武

推奨理由
前走は大敗。スタートを失敗して中断からの競馬。スタート成功すれば良い勝負する。

9R 4歳上500万下 ダート1700m

16番 アドバンスマルス 牡4 柴山

推奨理由
前走2着。勝ち馬は連勝で1000万条件勝ち。
前走は離されているがこのメンバーなら勝負になる。

ここから先は

413字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?